ANA現地社員募集要項
1.募集職種
現地社員
2.業務内容・募集人数
若干名
空港における旅客運送業務(接客、スーパーバイザー業務、通訳、その他事務全般など)
※入社後一定の期間を経過したのちに、支店内他部門への異動の可能性がございます。
3.勤務地
当社 ハノイ・ホーチミン支店 ホーチミン空港所(ホーチミン空港内)
4.応募要件
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② 短大卒業以上、またはそれに準ずる最終学歴をお持ちの方
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③ 空港旅客サービス実務経験者(2年以上の勤務経験優遇)
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④ ホーチミン空港近隣地区在住、又は当該地区に転居が可能な方
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⑤ 要英語力(TOEIC 600点以上(もしくは同等の英語会話能力))、ベトナム語力があれば尚可。
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⑥ PC能力
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⑦ 当社の社員としてお客様に明るく応対できる方
5.応募方法
履歴書・職務経歴書(日本語及び英語)を下記までE-mailにてお送りください
※書類選考にて合格された方へのご案内はすべてE-mailにて行いますので、履歴書にはE-mailアドレス、必ず連絡の取れる電話番号を明記願います
※履歴書には必ず写真を添付の上、メール願います
書類送付先
ANA ハノイ・ホーチミン支店 総務担当
メールアドレス sgnsg@ana.co.jp
なお、件名は必ず英語で「Apply for Employment SGNKI」と記載してください
6.応募締切
2016年6月20日(月)・・・応募書類E-mail必着
7.選考方法及び時期(予定)
一次 書類選考
二次(7月上旬) 適性検査、面接試験(予定)
8.二次選考会場
羽田空港内ANA会議室(予定)
9.勤務開始
2016年10月(予定) ※具体的な日付は要相談
10.待遇
当社現地社員規定に拠ります。住居については選定のお手伝いを致します。
11.備考
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①二次選考の日程などの詳細は一次合格者(書類選考)のみに、ご連絡いたします。
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②処遇についての詳細は、二次選考時にご説明致します。
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③応募書類は返却致しません。応募の秘密は厳守致します。
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④採用試験の合否に関するお問い合わせには一切応じられませんのでご了承ください。