全日空では、弊社シドニー支店・ブリスベン空港所ならびにニュージーランド航空本社などを通じ、9月14日(金)未明より、アンセット航空の運航便が全て停止していることを確認いたしました。 また、アンセット航空との連絡が一切取れないことなどから、同社からの正式な連絡はないものの、アンセット航空は事実上営業停止の状態に入っているものと判断いたしました。 当社では、アンセット航空が運航する、関西−ブリスベン−シドニー−関西線(毎日運航)に対し、当社コードを全7便に付与するコードシェアを、1999年3月28日より行っております。 全日空では、今後情報の収集に努め、事実関係の把握に最大限の努力をしてまいりますが、アンセット航空の全ての運航便が停止している現状を鑑み、当社の同社とのコードシャア便全てにおける航空券ならびに貨物スペースの販売(予約受付)を、9月14日(金)午前8:30(日本時間)より中止いたしました。
当該便をご予約・ご利用いただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、事情をご勘案のうえ、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
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