第02-069号
2002年7月26日
ANAだけ!! 1万マイルが、「薔薇50本の花束」に変身します!
ANAでは、2002年8月15日(木)〜12月10日(火)の間、ANAマイレージクラブの「ANAセレクション ANA50周年特別企画」を実施いたします。
国内航空市場における環境の激変に伴い、ANAでは、
他社とのサービス差別化戦略を進めており、「マイレージ」においても多様化しているお客様のニーズに徹底的にこだわる
ことを主眼に、「マイルを貯める」システムと「マイルを特典にかえる」システムの内容を拡充し、お客様のご満足度を向上させてまいります。
こうした戦略の下、ANAマイレージクラブでは、
他社にはないANA独自のサービスとして、1万マイルを記念品にかえる「ANAセレクション」をご提供
してまいりましたが、今回の「ANAセレクション ANA50周年企画」では、従来のサービスを更に拡充し、高島屋、西武百貨店、日比谷花壇などの提携各社と連携し、
50アイテムの豊富な品揃えで、かつ「いま売れ筋」の品物をご用意
いたしました。
本企画を記念し、2002年9月上旬に高島屋日本橋店にて、「ANAセレクション」の記念品を直にご覧頂ける「ANAセレクション ANA50周年特別企画」の展示会を開催いたします。また、本期間中に客室乗務員によるANA歴代制服ファッションショーを開催する予定でおります。
●「ANAセレクション ANA50周年特別企画」の特徴
1.
プレゼントの種類を大幅に増やし、
50アイテムの豊富な品揃え
に!!
ANAマイレージクラブの1万マイルを記念品にかえる「ANAセレクション」を、多様化しているお客様のニーズにお応えするため、全50種類と豊富な品揃えにて、記念品をご用意いたしました。
2.
いま売れ筋の品物から厳選した記念品
をご用意しました!!
高島屋や通信販売で今売れている品物や、「いま、ちょうどこれが欲しかった」とお客様に言って頂けるような品物をご用意いたしました。
● 厳選した記念品の例
1.
高島屋での売れ筋品物…髪にやさしい「イオンドライヤー」、ビジネスマンにご好評の「電波時計&電子辞書」
2.
通信販売での売れ筋品物*…安眠効果の高い檜入りの「本枕」、お手軽で便利な「コンパクトミシン」
* 通販生活(2002年春号)による。売上げの1位は枕、2位はミシン。
3.
今流行の品物…夏はビールを「冷温庫」、主婦の味方「無洗米コシヒカリ」、プロの技が味わえる「おせちセット」
4.
ANAお勧めの品物…日比谷花壇の「バラ50本の花束」、食パンに飛行機の焼き目がつく「トースター」
■ANAマイレージクラブの内容
*詳細はANAマイレージクラブ・サービスセンター(0120-029-767)にお問合せ下さい。
以上