|
|||||||
ANAは、2005年7月28日(木)に、10月1日(土)〜31日(月)ご搭乗分の国内線運航ダイヤの認可申請を、国土交通省に行いました。 10月1日(土)より、羽田発着4路線(札幌・関西・福岡・佐賀)、伊丹発着3路線(新潟・松山・長崎)および福岡=対馬線の計8路線で1日最大11往復を増便いたします。また、新規に大島=八丈島線を開設いたします。ANAでは、引き続き皆様に便利にお使いいただける国内線ネットワークの拡充に努めてまいります。これからもANA国内線ネットワークをぜひご利用ください。 |
|||||||
1.東京(羽田)=札幌(新千歳)線を増便 羽田=札幌(新千歳)線を、1日最大2往復増便し、合計で1日あたり最大24往復(エア・ドゥ運航便8往復含む)とします。 |
|||||||
(表中、太枠が増便、以下同様) | |||||||
2.東京(羽田)=大阪(関西)線を増便 東京(羽田)=大阪(関西)線を、10月中、20日間で1日1往復増便し、合計で1日あたり最大8往復とします。 |
|||||||
3.東京(羽田)=福岡線を増便 東京(羽田)=福岡線を、1日最大2往復増便し、合計で1日あたり最大18往復とします |
|||||||
4.東京(羽田)=佐賀線を増便 羽田=佐賀線を、1日1往復増便し、合計で1日あたり3往復とします。 |
|||||||
5.大阪(伊丹)=新潟線を増便 大阪(伊丹)=新潟線を、1日1往復増便し、合計で1日あたり3往復とします。 |
|||||||
6.大阪(伊丹)=松山線を増便 大阪(伊丹)=松山線を、1日1往復増便し、合計で1日あたり7往復とします。 |
|||||||
7.大阪(伊丹)=長崎線を増便 大阪(伊丹)=長崎線を、1日1往復増便し、合計で1日あたり4往復とします。 |
|||||||
8.福岡=対馬線を増便 福岡=対馬線を、1日2往復増便し、1日6往復とします。 |
|||||||
9.大島=八丈島線を新規開設 (1)運航ダイヤ |
|||||||
(2)機材 B737−500(126人乗り) | |||||||
*なお、運航ダイヤについては、変更する可能性があります。 | |||||||
以上 | |||||||
(印刷をされる方はこちらをご利用下さい) ANA国内線10月ダイヤを申請 |