|
|
|
|
第08‐010号 2008年1月30日 |
ANAカード会員専用『マイ出張サポート』サービス開始! 〜WEBに専用コンテンツを作成し、ANAがご出張を徹底的にサポートします!〜 〜便利でおトクなANAカード会員専用運賃「ビジネスきっぷ」登場!!〜 |
|
ANAは、2008年4月1日(火)より、ANAカード会員のお客様を対象としたANAカード会員専用「マイ出張サポート」サービスを開始いたします。 ANAカード会員専用「マイ出張サポート」サービスとして、ANAホームページや、携帯サイトに新たにANAカード会員専用「マイ出張サポート」エリアを開設します。このエリアでは、ご搭乗便の運航状況と搭乗口の確認や、楽天トラベルのアフィリエイトを活用した宿泊予約など、航空券の予約にとどまらず、出張手配に必要なサービスを一覧でわかりやすく表示し、即座にお使いいただけるよう工夫をしてまいります。 また、ANAカード会員の方であればどなたでもご利用可能なANAカード会員専用運賃「ビジネスきっぷ」を国内線全路線で設定し、本日国土交通省に届け出を行いました。「ビジネスきっぷ」は、おトクな価格、ご搭乗当日でも予約変更可能であり、ビジネスでのご利用に非常に便利な運賃です。 ANAカード会員専用「マイ出張サポート」サービスにより、ANAカードのサービスがさらに充実してまいります。まだご入会でない方は、この機会ぜひ、ANAカードにご入会ください。 ANAは今後も会員サービスの充実をはかり、お客様へ魅力のあるサービスを提供してまいります。どうぞANAの新たなサービスにご期待ください。 新サービスの概要は以下の通りです。 |
|
|
1.ANAカード会員専用「マイ出張サポート」サービスの概要 |
|
(1) |
内容: |
|
ANAカード会員専用「マイ出張サポート」エリアを開設し、出張手配に必要な以下のサービスを提供いたします。 |
|
[1] |
ご出張当日に確認したい搭乗便の運航状況や搭乗口などのフライト情報を提供し、お客様がスムーズにご搭乗いただけるようにいたします。 |
[2] |
宿泊手配が必要なお客様に対し、国内最大級の旅行サイトである楽天トラベルを利用することにより、充実した宿泊予約サービスを提供してまいります。 |
[3] |
ご出張後のサービスとして、領収書データの印刷や、よくご利用いただく路線や運賃など、予約に必要な情報を事前に登録するサービスもあわせて提供いたします。 |
[4] |
ANAカード会員専用運賃「ビジネスきっぷ」※の予約及び購入を行うことができます。 |
(※ビジネスきっぷの詳細については後述2.をご覧ください。) |
|
(2) |
サービス開始日:2008年4月1日(予定) |
|
|
|
2.ANAカード会員専用運賃 「ビジネスきっぷ」の設定 |
|
(1)設定期間 |
: |
2008年4月1日(火)〜9月30日(火)搭乗分(適用不可期間はございません) ※2008年4月1日(火)から発売いたします。 |
(2)内 容 |
: |
同一路線2枚つづり航空券(記名式) |
(3)設定路線 |
: |
ANA国内線全路線 |
(4)運賃額 |
: |
別紙(1)をご参照ください。代表的な路線の通常期の運賃額は以下の通りです。 |
|
※運賃は片道あたりで表示しております。 ※割引率は片道運賃(通常)より算出しております。 |
・ |
クレジット機能つきの「ANAカード」会員の方がご利用いただけます。 |
・ |
お支払いは、ANAホームページ、ANA予約・案内センターまたはANAカウンターでのANAカードによるクレジット決済に限ります。 |
・ |
ご利用区間の双方向でご利用が可能です。東京=大阪間であれば2枚とも大阪発東京行の便でご利用いただくことも可能です。 |
・ |
予約の変更は可能です。ただし、購入後、片道運賃や往復運賃など他の運賃への変更はできません。 |
・ |
航空券の有効期間は、発行日およびその翌日から起算して90日間となります。 |
・ |
航空券のお支払い期限は、予約日を含め3日以内です。ただし、予約日が搭乗日の2日前以降の場合は、出発時刻の20分前までにご購入ください。 |
・ |
払戻しは、2枚とも未使用の場合に限ります(1枚のみの払戻しはできません。)払戻手数料は、2枚につき420円を申し受けます。 |
|
|
|
|
以上 |
|
添付資料: |
ビジネスきっぷ運賃表 : 別紙(1) ANA出張サポートコンテンツイメージ : 別紙(2) |
|
(印刷をされる方はこちらをご利用ください) ANAカード会員専用『マイ出張サポート』サービス開始! |
|