NEWS ANA
60th Flying into tomorrow

第12‐126号
2012年10月1日


Twitter 『ANA運航の見通し情報』 アカウントを利用した
“アクティブサポート”サービスを開始します!

 ANAは、2012年10月1日(月)より、本邦の航空会社では初となるTwitterを活用した“アクティブサポート”を『ANA運航の見通し情報(@ANA_flight_info)』にてサービス開始いたします。
 ANAは、2011年6月より『ANA運航の見通し情報 (@ANA_flight_info)』の配信を通じて、お客様に国内線・国際線の運航の見通し情報(=気象状況などから予測される翌日ならびに当日の運航情報)をご提供してまいりましたが、今後は、このような情報配信サービスに加えて、運航情報に関するお客様からのお問い合わせやツイートに対して返信を行うサポートサービスを導入いたします。
 当該新サービスは、Twitterアカウント(無料)をお持ちの方であれば、どなたでもフォローいただくことができますので、是非、この機会にご活用ください。
 ANAは、今後もさまざまな多様化するお客様のライフスタイルに合わせたサービスを提供できるよう、更なるサービスの充実に積極的に取り組んでまいります。ANAに是非、ご期待ください。

【 画面イメージ 】
  ◆『ANA運航の見通し情報 (@ANA_flight_info)』 : https://twitter.com/ANA_flight_info
 
  <ご注意>
当該サービスでは、気象に関わる運航情報のお問い合わせにお答えいたします。
お問い合わせには、順次お答えいたします。なお、返信にはお時間をいただく場合もございます。
便ごとの運航情報については、下記の発着案内をご覧ください。
国内線発着案内 http://fli.ana.co.jp/fs/domjpmenu
国際線発着案内 http://fli.ana.co.jp/fs/intjpmenu
 
 
以上
 
 
(印刷をされる方はこちらをご利用ください)
Twitter 『ANA運航の見通し情報』 アカウントを利用した“アクティブサポート”サービスを開始します!
 

PDF形式ファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。Get ADOBE® READER®

ページトップへ戻る

Copyright©ANA