|
||||||||||||
全日本空輸株式会社(本社:東京都港区,代表取締役社長:伊東 信一郎,以下「ANA」)と三井住友カード株式会社(本社:東京都港区,代表取締役社長:島田 秀男,以下「三井住友カード」)は、「ANA VISAカード」のラインアップに、ゴールドカードよりも上位となる「ANA VISAプラチナ プレミアムカード」「ANA VISAプラチナ スーパーフライヤーズ プレミアムカード」を新たに追加し、2012年12月17日(月)より募集を開始します。 本カードは、クレジットカードポイントからのマイル交換率の高さが業界最高水準であることをはじめ、国内外の空港ラウンジサービス、24時間・年中無休でお客様をサポートするコンシェルジュサービス、またVisaブランドならではの優待サービス等、最上級のステイタスを実感いただける充実したサービスを備えています。 ◆カードの詳細については、以下をご参照ください。 【 カードの特長 】 1. 業界最高水準のマイル交換率 カードご利用金額に応じて貯まるポイントサービス「ワールドプレゼント※1」1ポイントで、ANAマイル15マイルと交換できます。これは、ANA VISAカード(5マイルコースの場合)の交換率の3倍であり、業界最高水準を誇ります。 |
||||||||||||
|
||||||||||||
ボーナスマイルとして本会員には、入会時、並びに毎年の継続時に10,000マイル進呈するとともに、通常のフライトマイルに加え、ANA便搭乗毎に区間基本マイレージ50%の搭乗ボーナスマイルを進呈いたします。
本カードの本会員の方は、ANAの国内空港ラウンジを利用することができます。「ANA VISAプラチナ スーパーフライヤーズ プレミアムカード」会員の方は、国内だけでなく海外のANA空港ラウンジも利用可能です。
24時間・年中無休のコンシェルジュサービスや、最高1億円の海外旅行傷害保険など、三井住友プラチナカード会員向けの充実したサービスをご利用いただけます。※2 ※2 本カードで一部ご利用いただけないサービスもございます。
2012年12月17日(月)より、既存のANA VISAカード会員の方および新規入会を希望されるお客様を対象に、ANA公式サイトならびに三井住友カードの入会サイトにて募集を開始し、初年度1万枚の発行を目指します。 ANAと三井住友カードは今後も協力し、ANAカード会員の皆さまにご満足いただける商品・サービスの展開を図ってまいります。 |
||||||||||||
以上 | ||||||||||||
■カードデザイン |
||||||||||||
別紙: カード概要 |
||||||||||||
(印刷をされる方はこちらをご利用ください) 「ANA VISAプラチナ プレミアムカード」誕生 |