|
|||||||||||||||||||||||
ANAは、2015年度から2016年度にかけて、お手伝いを必要とされるお客様向けに「空の旅をもっと楽しく、ラクラクに」ご体験いただけるよう「ANAらくのりサービス」を拡充いたします。 2015年4月より開始したお見送り・お出迎えの代行サービスに続き、この度、第2弾として、大切な家族の一員であるペットと一緒に、より安心して楽しい旅をしたい、というお客様のご要望にお応えし、サービスを向上いたします。 これまで当日空港にて受け付けていたペットらくのりサービスについて、ANA SKY WEB、ANA予約センターでの事前予約サービスを開始いたします。またスマートフォンアプリ「ANAペットパスポート」の提供を開始し、ご利用のお客様がペットと一緒の空の旅の思い出づくりをできるようにすると共に、利用回数に応じて特典と交換できるようになります。 ANAは皆様にとって身近な存在となり、安心して飛行機をご利用いただけるよう、今後もサービス向上に取り組み、空港・機内でのお手伝いや安心して便利に楽しく飛行機をご利用できる環境の整備に努めてまいります。 ※ANAらくのりサービスの詳細につきましては、弊社ホームページをご参照ください。 (http://www.ana.co.jp/dom/checkin/rakunori/) |
|||||||||||||||||||||||
【サービス概要】 Ⅰ ペットらくのり事前予約サービス
*ANA SKY WEB(携帯サイト)からはお申込みいただけません。 |
|||||||||||||||||||||||
Ⅱ スマートフォンアプリ「ANAペットパスポート」
|
|||||||||||||||||||||||
以上 | |||||||||||||||||||||||
(印刷をされる方はこちらをご利用ください) 「ANAらくのりサービス」を拡充し、ペットと一緒の楽しい空の旅をお手伝いいたします |
|||||||||||||||||||||||