![]() ![]() 第11−096号 購入方法を大幅に拡充!! |
全日空では、10月1日(金)より、国内線の『ANAチケットレスサービス』の支払い方法に「コンビニ支払い」、「郵貯即日支払い」、「テレフォンバンキング支払い」を導入するとともに、新たに、『ANAチケットバイメールサービス(航空券郵送サービス、以下TBM)』を開始いたします。 国際線では、 従来より実施している『TBM』の支払方法に「コンビニ支払い」と「テレフォンバンキング支払い」を加え、また新たに『ANAエアポートピックアップ(航空券空港受け取りサービス)』を開始いたします。 国内線の『ANAチケットレスサービス』はあらかじめクレジットカードにて支払いを済ませて、ご出発当日空港にて航空券を受け取るというもので、多くのお客様にご好評を頂いておりますが、従来から「現金で支払いたい」というお客様のお声も頂戴しておりました。今般その声にお応えし、「セブンイレブン」・「ローソン」等全国の約35,000店のコンビニエンスストアを利用した「コンビニ支払い」を開始します。これにより、クレジットカードをお持ちでない方でも、最寄りのコンビニエンスストアにて現金でのお支払いを済ませ、出発当日空港にて航空券をお受け取り頂くことが出来ます。 国際線では、『TBM』の支払い方法に従来のクレジットカード支払い・銀行振込に加え、国内線と同様の「コンビニ支払い」と富士ファーストクラブ゛の「テレフォンバンキング支払い」を開始いたします。また、新たなサービスとして、あらかじめ所定の方法でお支払いを済ませて頂き、ご出発当日に空港にて航空券を受け取れる、『ANAエアポートピックアップ』を開始いたします。 全日空はこれからも、お客様のご要望にお応えし、皆様により一層便利にご利用頂けるよう努めて参ります。今後も「ANAマイレージクラブ」にどうぞご期待下さい。
|
以上 |
![]() |