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お客様番号の変更、メインカード変更に伴い必要となるお手続きについて

新たなカードのお申込み、カードの再発行や切り替えなどで、ANAマイレージクラブお客様番号(以下、AMCお客様番号)」や「メインカード」が変更になる場合がありますのでご注意ください。

以下のケースをご確認いただき、当てはまる場合は変更・更新のお手続きをお願いいたします。

AMCお客様番号が変更にならないケース <お手続きは不要です>

  • ANAマイレージクラブ Edyカード・ANAマイレージクラブカードの磁気不良・IC不良による再発行

  • ANAカードのコース変更(一般⇔ワイド⇔ゴールド)

  • 名義変更によるカード再発行

  • ANAカードの磁気不良による再発行

  • ANAカード有効期限の更新

  • ANAカードからスーパーフライヤーズカードへの切り替え

  • ANAカード<学生用>からANA一般カードへの切り替え

  • スーパーフライヤーズカードのコース変更(一般⇔ゴールド)

AMCお客様番号が変更になるケース

  • 現在お持ちのカードとは異なる種類・ブランドのカードに新規入会する場合

  • ANAカード紛失・盗難による再発行

  • ANA法人カードのコース変更(一般⇔ワイド)

  • *

    ANA「ダイヤモンドサービス」「プラチナサービス」「ブロンズサービス」ステイタスカード、ANAスーパーフライヤーズラウンジカードは、AMCお客様番号変更後もそのままご利用になれます。

■更新手続きについては以下よりご確認ください。

メインカードが変更になるケース

  • 同一マイル口座内で新たなカードをお申し込みされた場合

  • 複数カードをお持ちで、同一口座内のカードを一部退会された場合

    • *

      お申し込み・退会されるカードの種類によっては、メインカードが変更にならない場合もあります。

■今後のお手続きについては以下よりご確認ください。