入会するカードをご選択ください
デジタルカードならすぐ発行入会費・年会費無料ANAマイレージクラブカード
よりおトクにマイルを貯めるならクレジット機能付きANAカード
ANAマイレージクラブとは?
本人
「ブロンズサービス」メンバーの特典はこちら
【マイレージ】ANAカード入会に伴い、現在のマイルは新しい口座に移行できますか。
【マイレージ】すでに登録している特典利用者の削除や変更は可能ですか。
【国内線】確認番号(数字9桁)を忘れた(紛失した)場合はどうすればいいですか。
キーワードからFAQを検索する
自動チャットでのお問い合わせもぜひご利用ください
メールで問い合わせる
電話で問い合わせる
メールでの空席のご案内、予約操作(新規、変更、解約・払い戻し)は、承ることができません。
回答にはお時間をいただく場合がございます。
すでに電話窓口やANAウェブサイトにてご要望のお手続きが完了している場合などメールでの返信を控えさせていただく場合がございます。 また、eメール以外の方法でご連絡させていただくこともございます。
当社から返信いたしますeメールの一部または全部をSNS等に掲載したり、二次利用する事はご遠慮ください。
内容によりましては、ご返信いたしかねる場合がございます。
こちらのお問い合わせフォームからのセールス・勧誘等はお断りいたします。
会員ログインのうえ、以下のフォームよりお問い合わせください。
電話番号は、お間違えのないようにご注意ください。
本ページに記載がない地域からご連絡いただく場合、各地域でのお問い合わせ・ANA支店のご案内より、日本または米国のご予約・お客様サービスセンターに接続される電話番号をご確認のうえ、お問い合わせください。
音声ガイダンスにそって、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とAMCパスワード(4桁)を入力していただければ、「ブロンズサービス」デスクにおつなぎいたします。
AMCパスワード(4桁)は、Webパスワード(8~16桁)とは異なりますので、ご注意ください。
AMCパスワード(4桁)をお忘れの方へ
パスワードについて
お問い合わせ
0120-029-062 (フリーダイヤル)
0570-029-062 (全国一律料金)
03-6741-6681 (有料)
スマートフォン・日本国外からは有料ダイヤルをご利用ください。
コミュニケーターへの接続目安時間
国内線一般・特典予約
国際線一般・特典予約
マイレージお問い合わせ
冒頭音声ガイダンスのご案内
ご希望のメニューを選択
8:00~20:00(年中無休)
24時間 *1(年中無休)
平日/土曜 9:00~17:00
日・祝・年始(1/1~1/3)/ 休
24時間 ※1(年中無休)
ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)入力
AMCパスワード(4桁)*2入力
ご利用時間外は、音声自動応答サービスにてご案内します。
一部時間帯は日本以外の予約センターで承ります。
AMCパスワード(4桁)がお分かりにならない場合は、ANAウェブサイトでご確認いただくか、「ブロンズサービス」デスクマイレージお問い合わせをお選びください。
スマートフォン番号でのお客様番号認証サービス
あらかじめご登録いただいたスマートフォンから「ブロンズサービス」デスクにおかけいただいた場合に、スマートフォン番号からお客様番号を自動検索・認証し、お客様番号のご入力が不要となります。
おかけいただく際は「番号通知設定」にてお願いいたします。
ご利用の際は、AMCパスワード(4桁)の入力が必要になります。
スマートフォン番号認証サービスへのご登録のページへ
米国
1-800-262-6801 (トールフリー)
上記につながらない場合:310-782-3022(有料)
国際線一般・特典ご予約に関するお問い合わせ
24時間*1/年中無休
マイレージに関するお問い合わせ 西海岸時間 5:00~18:00 /年中無休
一部時間帯はアメリカ以外の予約・案内センターで承ります。
ホテル、スマートフォン、もしくは固定電話からでも、ご利用の電話会社によって、通話料金が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
各地域でのお問い合わせ・ANA支店のご案内
【沖縄/那覇空港】「ANA SUITE LOUNGE」が、沖縄の旅をプレミアムにサポート
日常生活のサービス利用でもプレミアムメンバーのステイタス獲得につながるチャンス
ラウンジを楽しむことから、プレミアムメンバーの空の旅は始まる
「ダイヤモンドサービス」メンバーに贈られる特別なネームタグ
ステイタスがあるから叶う優雅な空の旅
グローバルに輝くANAスーパーフライヤーズカード
プレミアムメンバーの喜びは、提携先の優待サービスでも実感
こだわりの逸品がそろう「プレミアムメンバー限定ANAセレクション」