法人のお客様向けサービス(国際線)
ユナイテッド・エコノミープラス アップグレード
(事前に航空券の予約・発券が必要です。ご利用の3週間前までにお申し込みください。)
【5APFポイント】(米国内線区間) 5APFポイントで、ユナイテッド米国内線をエコノミークラスでご利用の際に、ユナイテッド・エコノミープラス米国内線アップグレード一区間一席をお一人様に進呈いたします。 【12APFポイント】(国際線区間) 12APFポイントで、ユナイテッド国際線をエコノミークラスでご利用の際に、ユナイテッド・エコノミープラス国際線アップグレード一区間一席をお一人様に進呈いたします。 ※ユナイテッド運航便に限ります。 |
ユナイテッド・エコノミープラスについて
通常のユナイテッド・エコノミーより足元スペースの広い快適なお席です。
ゆったりとした空間で到着までのお時間を快適にお過しいただけます。
エコノミークラス客室前方のお席で目的地到着後は早めに降機することができます。
お申し込み方法
APF管理者サイトよりお申し込みください。
※APFポイントの有効期限内にお申し込みください。
ご予約からご利用までの流れ
-
ご出発の3週間前までに、かつ航空券発券後に、APF管理者サイトから、お申し込みください。
その際、お手元に、ご予約の予約番号(英数6桁)・ご利用になりたい便名・お席のご希望(窓側・通路側)をご用意ください。
この時点で、必要なAPFポイントを減算いたします。
お申し込み後、ご登録いただいている管理者様宛てに、ユナイテッド航空よりeメールでご連絡いたします。
お申し込みに関して
- ・お申し込み後の返品・変更・お取り消しはできません。
- ・お申し込み内容に漏れがある場合には、手続きが遅れることがあります。
- ・ご連絡は、ご登録いただいている管理者様のeメールアドレスとさせていただきます。
- ・eメールの送付日・時間はご指定いただけません。
- ・ユナイテッド運航便に限ります。
ユナイテッド・エコノミープラスに関して
- ・エコノミープラスをご予約いただくと、エコノミープラスエリアのお席にお座りいただけます。ただし、特定の座席番号は保証されません。
- ・エコノミープラスの手配は、手続き時の空席状況に基づいて手配されます。空席状況により座席指定ができないことがあります。
- ・ユナイテッドおよびユナイテッド・エクスプレス便でのみ、ご利用いただけます。スターアライアンスまたは他社運航のコードシェア便では、エコノミープラスはご利用いただけません。
- ・サービスの内容は、予告なく変更される場合があります。
- ・その他、詳細はユナイテッド航空ホームページをご覧ください。
お申し込みの際の必要事項
- ・予約番号(英数6桁)
- ・ご利用になりたい国際線区間/米国内線区間
- ・お席のご希望(窓側・通路側)