ANA

Inspiration of JAPAN

INNOVATIVE VOICE

ANA から、先進的な価値、際立つ個性、ワクワクする体験をお届けします。

ANA
INNOVATIVE VOICE
一人ひとりの声からつくる。パナソニック株式会社

パナソニックと聞いたときに何をイメージするだろうか。まずは当然ながら創業者、故松下幸之助氏が挙がるだろうが、製品であれば白物家電、AV機器を想像される方は多いだろう。だがパナソニックの製品をそれだけだと思ってはいけない。製品ラインナップはおそらくあなたが想像している以上に幅広い。

写真1

「ideas for life」をテーマに、私たち一人ひとりの声に耳を傾け、日々の生活を便利に、そして豊かにする製品を提供してくれる企業がパナソニック。そのコンセプトにそって生まれた製品群が集まれば家まるごとパナソニックの製品で暮らしが完結するほどなのだ。

そんな幅広い製品ラインナップの中でも、今回はビューティケア分野の製品からパナソニックのこだわりを伝えたい。ビューティケア事業はパナソニックとしても歴史が古く、力を入れている事業である。最近で言えばナノケアのヒットが記憶に新しいが、ドライヤー、各種シェーバー、電動ハブラシなど女性向けだけでなく男性向けの身だしなみを整える製品も多い。その中から、電気シェーバー「ラムダッシュ」と電動ハブラシ「ポケットドルツ」の開発者へのインタビューを行い、技術へのこだわりと開発者の挑戦をお伝えしていく。

写真2
パナソニック株式会社の情報を、ANAラウンジにて発信中!

※写真はイメージです

BACK NUMBER   参画ご希望の企業様へ

過去の掲載記事はこちらをご覧ください。

 

本プロジェクトの問い合わせ

 

「INNOVATIVE VOICE事務局」

担当:大江(おおえ)、松井(まつい)

【全日空商事株式会社 広告メディア部】

MAIL:innovative@anatc.com

 

ページトップへ戻る

「ANA LOUNGE」の詳細はこちら