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Inspiration of JAPAN

INNOVATIVE VOICE

ANA から、先進的な価値、際立つ個性、ワクワクする体験をお届けします。

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INNOVATIVE VOICE
日本生まれの、100年タンサン。アサヒ飲料 INNOVATIVE VOICE vol.37
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暑い日が続く。照りつける太陽。私たちが求めるのは、喉を潤す水分だけではない。爽快感だ。思わず、炭酸飲料に手を伸ばす。しかし、できれば甘すぎないものがいい。スッキリした後味でなければ、余計に喉が渇くからだ。そんな私たちの渇望を満たしてくれる炭酸水、ウィルキンソン タンサン。
最近、コンビニやスーパーでもよく目にするようになったウィルキンソン。実は、通常の炭酸水だけではなく、ジンジャエールやトニック、レモンなど、さまざまなシリーズ展開をしている。その歴史、実に100年以上。1世紀経っても変わらず、同じ爽快感を人は求めているのだ。長く愛され続ける秘訣は何だろうか。もちろん、味や品質はベースにある。また、他には類を見ない、強炭酸の刺激に心を奪われている人も多いだろう。

しかし、なにより100年かけて、「タンサン」のブランドを築き上げてきた事が、今につながっている。そんなブランドのストーリー、そしてつくり手の想い、さらには、ウィルキンソンを 選ぶバーテンダーの本音など、さまざまな角度からウィルキンソン タンサンの魅力をお届けしたい。

写真2
アサヒ飲料の情報を、ANAラウンジにて発信中!

※写真はイメージです

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本プロジェクトの問い合わせ

 

「INNOVATIVE VOICE事務局」

担当:三崎(みさき)、小川(おがわ)

【全日空商事株式会社 広告メディア部】

MAIL:ml_innovative@anatc.com

 

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