ANA

Inspiration of JAPAN

INNOVATIVE VOICE

ANA から、先進的な価値、際立つ個性、ワクワクする体験をお届けします。

ANA
INNOVATIVE VOICE
130年、愛され続ける飲料ブランド。 アサヒ飲料株式会社 INNOVATIVE VOICE vol.45

2014年、三ツ矢サイダーはブランド生誕130年を迎えた。
今、この日本に生きる多くの人が、子供の頃から今日までにどこかでおそらく三ツ矢サイダーを飲んだことがあるだろう。

そのとき三ツ矢サイダーは、スポーツの後に仲間たちとカラカラの喉を潤したかもしれないし、家族のだんらんの場で笑顔を引き出したかもしれない。
もしくは高鳴る胸を抑えきれないほど大好きな人との、甘酸っぱい時間を演出したこともあるだろう。130年の歴史は、あらゆる人との時間を共有した130年でもある。

写真1

愛され続けるブランドを築き、育てていくのは、どれほど難しいことだろう。
どれだけ歴史が流れようとも、変わってはいけないものがある。
一方で、時代 が求めるニーズに合わせて、変わっていかなければならないものもある。そんな両面を、絶え間なく考え続けてきたことで、今日までたどりついた三ツ矢 サイダー。 その背景にある歴史や人の想いを紹介したい。

写真2


アサヒ飲料株式会社の情報を、ANAラウンジにて発信中!

※写真はイメージです

「ANA LOUNGE」の詳細はこちら
BACK NUMBER   参画ご希望の企業様へ

過去の掲載記事はこちらをご覧ください。

 

本プロジェクトの問い合わせ

 

「INNOVATIVE VOICE事務局」

担当:千國(ちくに)、青木(あおき)

【全日空商事株式会社 広告メディア部】

MAIL:ml_notice_innovative@anatc.com

 

ページトップへ戻る