ANA

Inspiration of JAPAN

INNOVATIVE VOICE

ANA から、先進的な価値、際立つ個性、ワクワクする体験をお届けします。

ANA
INNOVATIVE VOICE
「お客様第一」の追求。 プリントパック INNOVATIVE VOICE vol.46

30年以上もの間、写真製版業を行なっていた進洋株式会社。
時代のニーズと環境の変化に適応して、2001年に印刷機を導入し、翌年に株式会社プリントパックは生まれた。
当時、革新的であったインターネット印刷通販というジャンル を確立。
今や、登録ユーザー数は50万人を越え、業界のリーディングカンパニーとして「誰もが気軽に印刷物をつくれる世の中へ」という信念のもと急成長を続けている。

写真1

同社の躍進を支えているキーワードは「お客様第一」。
言うは易し、行うは難しである。しかし、プリントパックは、その言葉を地で行く。
社会の役に立つこと。お客様を幸せにすること。それらを念頭に置きながら、実際に行動に移してきたことで数多くの信頼が生まれ、成長を遂げてきた。
その結果、誰もが気軽に印刷物をつくれる世の中にし、印刷物をこれまでより身近な存在としてきた。

写真1


プリントパックの情報を、ANAラウンジにて発信中!

※写真はイメージです

「ANA LOUNGE」の詳細はこちら
BACK NUMBER   参画ご希望の企業様へ

過去の掲載記事はこちらをご覧ください。

 

本プロジェクトの問い合わせ

 

「INNOVATIVE VOICE事務局」

担当:千國(ちくに)、青木(あおき)

【全日空商事株式会社 広告メディア部】

MAIL:ml_notice_innovative@anatc.com

 

ページトップへ戻る