Wi-Fi無料コンテンツ、機内番組、オーディオプログラムを月替わりでお届けします。
フライト中もお持ちのスマートフォン、タブレット端末など、無線LAN接続可能な端末でインターネット、eメール、SNSをご利用いただける機内インターネット接続サービスです。離陸の約5分後から着陸の約5分前までご使用いただけます。
1. ANA Wi-Fiサービスに接続しANAアプリを立ち上げる
機内モード⇒オン
「Wi-Fi」⇒オン
ワイヤレスネットワークSSID
「ANA-WiFi-Service」を選択
2. 「WiFi 国内」をタップ
3. 「接続」をタップ
4. コンテンツをお楽しみください
※Dash 8-400は、ポータル画面のデザインおよびサービス内容が異なります。
ブラウザでご利用になる場合には、URL欄に「http://www.ana-inflight-wifi.com」を入力してください 。
ANAアプリのMy bookingをご利用のお客様は、「機内WiFiに接続する」ボタンをタップし、接続することも可能です。
1.「インターネット」をタップする。
2.「利用規約」に同意する。
3. 接続完了。
衛星通信を利用して提供されるサービスであるため、飛行ルートや気象状況により一部エリアでは、通信が不安定な状況や、場合によっては中断することがございます。
インターネット経由での動画の視聴や大容量データのダウンロード・アップロードには制限がございます。
上空でのアプリのダウンロードはできません。
Dash 8-400ではインターネット接続サービスはございません。
「Wi-Fi(無線LAN)」をオンにし、ワイヤレスネットワークSSID「ANA-WiFi-Service」を選択し、接続。
ブラウザを開くと自動的にANA Wi-Fiサービスポータルサイトが表示されます。
表示されない場合には、URL欄に「http://www.ana-inflight-wifi.com」を入力してください。
このサービスは無線LAN技術を使用しています。そのため公衆アクセスが可能な他の無線LANスポットの仕様と同様に、本サービスのアクセスには通信傍受や不正アクセスの可能性があります。本サービスの利用に際しては、お客様の責任において利用端末のファイアウォール、ウイルス対策ソフト等のセキュリティ対策を講じることを、強くおすすめします。
衛星通信を利用して提供されるサービスであるため、飛行ルートや気象状況により一部エリアでは、通信が不安定になったり中断する場合がございます。
インターネット経由での動画の視聴や大容量データのダウンロード・アップロードには制限がございます。
アクセスが集中するとつながりにくい場合がございます。
ANA Wi-Fiサービスでは、キャリアメール(NTTドコモのspモード、SoftbankのS!メール、auのezwebなど携帯電話会社のメール)はご利用いただけません。
Skypeなど、音声通話・ビデオ通話のご利用は他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
安全上、その他の理由により、機内Wi-Fiサービスを停止する場合がございます。
本サービスご利用により生ずるデータの喪失、機器故障等の損害に関し、責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
ANA Wi-Fi Serviceへ接続できない場合
機内Wi-Fiインターネットに接続できない場合
国際線機材では、パーソナルモニターよりエンターテインメントプログラムをお楽しみいただけます。
LIVE TV等はご利用いただけません。
インターネット接続サービスプロバイダーはパナソニックアビオニクスです。端末の設定方法に関するご質問、お問い合わせなどはパナソニックアビオニクスで受け付けております。
電話番号 :
[日本国内からおかけの場合 / 日本語対応]
0120-921-918(スマートフォン可)
[日本国外からおかけの場合 / 日本語対応]
+81-3-4589-9497 *1
通話料はお客様のご負担となります。
お電話の受付時間:
月~金 9:00~17:30(土・日・祝日・年末年始休み)
E-mail:
ANAWiFiHelp@panasonic.aero
ANA WiFi Serviceではビデオ、オーディオなど様々なコンテンツをお楽しみいただけます。
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