ANA SKY SHOP 2018-9/10
155/167
1現金日本円/米ドル/ユーロ/英ポンド/香港ドル/シンガポールドル(外貨については紙幣のみ・コイン不可)がご利用いただけます。14ANAご利用券43ANAギフトカード/ANA旅行券3機内販売に関するお問い合わせANA機内販売国際線担当152ご覧のカタログで気になる商品を、お選びください。お近くのCAにお声がけください。または、コントローラーのボタンを押してください。・複数の通貨を組み合わせてのお支払いも可能です。ANAマイレージクラブカードまたはANAマイレージクラブデジタルカード※のご提示でマイルが貯まります※事前にネットワーク環境でのダウンロード、会員ログインが必要です。以下のクレジットカードがご利用いただけます。日本円や外貨を組み合わせてのお支払いも可能です。お座席のモニターで、「ショッピング」をお選びください。モニターのタッチパネルから、ご注文にお進みください。・カードのご利用は、お買い求め金額を中国を含むアジア全路線では10万円以下、その他路線では20万円以下の範囲でお願いいたします。ANAカードによるお支払いに限り、すべての路線で20万円までご利用いただけます。・お支払いは一括払いのみとし、決済は日本円決済とさせていただきます。・クレジットカードでのお支払いの場合、カード会社によりお客様へのご請求月が遅れる場合がございますのでご了承ください。・クレジットカード会社からの要請により、クレジットカード(ANAカードを除く)にて高額のお支払いをいただくお客様につきましては、パスポート等による本人確認をさせていただく場合がございますのでご了承ください。・クレジットカードでのお支払いの場合、着陸後に再度当該クレジットカードの有効性を地上にて確認させていただく場合がございますのでご了承ください。商品番号、その他必要事項をご記入いただき、CA(客室乗務員)にお渡しください。重要なお知らせ※商品の搭載数量と販売数には限りがございます。品切れの際はご容赦ください。※一部路線によっては販売していない商品がございます。※天候その他の事情により、機内販売を行わない場合がございます。※商品の販売価格・仕様・販売期間および商品ラインアップは予告なく変更する場合がございます。※お客様のご都合による返品・交換はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。※食品の特定原材料を使用している場合、7品目のみ記載しております。※掲載商品の保証条件は、メーカーの保証条件に準じます。※機材によっては、Bluetooth®接続はご利用になれません。(Bluetooth®接続を利用する掲載商品をすぐにご使用いただけない機材がございます。)※一部の商品にはポリウレタンを使用しており、素材の特性上、使用・未使用にかかわらず年月の経過によって劣化(剥離・べたつき)が生じる可能性があります。ANASKYSHOP機内販売では、以下①~④のお支払い方法がございます。デビットカード、プリペイドカードでのお支払いはできません。(ANAマイレージクラブFinancialPassVisaデビットカード、ANAプリペイドカード含む)※領収書をご希望のお客様は、CA(客室乗務員)にお知らせください。ANASKYSHOPではご搭乗の路線により、販売商品が異なります。P.003にてご搭乗の路線をご確認のうえ、商品をお選びください。詳しくはCA(客室乗務員)にお問い合わせください。便利なご注文書もご利用くださいお座席のモニターからのご注文※一部の機材・クラスでのサービスです。詳しくはCAにお問い合わせください。クレジットカードのウラ面には契約者ご本人の署名が必要です。※商品のパッケージデザインは異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。※日本国外の空港内免税店および機内で購入された免税品の中で、1容器あたり100ミリリットルを超える液体、ジェル、クリーム、エアゾール類は、乗り継ぎ便、およびお帰り便の客室へは持ち込むことができませんのでご注意ください。ご質問がありましたら、CA(客室乗務員)にお尋ねください。※コードシェア便の場合、ANA機内販売およびANAカード割引、ANAカードマイルプラスと、ANAマイレージクラブカード(デジタルカード含む)によるマイル付与は、ANAおよびエアージャパン機材使用の場合のみご利用いただけます。他社機材使用時はご利用いただけませんのでご了承ください。※本カタログが国内線で座席セットされている場合がございますが、一部の商品を除き国内線では販売いたしておりません。ご了承ください。※機内販売商品の国内参考価格は、2018年7月末時点の国内正規販売店における販売価格(定価)、もしくは販売予定価格(消費税込み)を表示しております。100円のお買い物につき1マイルが積算されます。・マイルの登録が確認できるまで、ご購入から約1〜2カ月を要します。・事後登録はできませんのでご注意ください。・単価が1,000円未満の商品はマイル積算の対象外です。受付時間月〜土曜日9:00〜17:00(日曜・祝日・年末年始は休み)※フリーダイヤルがご利用できない場合は☎03-6253-7282(有料)をご利用ください。※海外からお問い合わせの場合は☎81-3-6253-7282(有料)をご利用ください。※お問い合わせの際は、ご購入時のレシートが必要です。大切に保管してください。各商品には、商品番号「No.L/SL/C000」がございます。注文書にご記入の上、お気軽にご利用ください。(携帯電話・PHSからのご利用可)(ANA「ダイヤモンドサービス」国内線・国際線共通機内販売用クーポンを含む)機内販売のご注文方法本誌「ANASKYSHOP」からのご注文お支払い方法商品をお座席までお持ちいたします。ANAカードでお支払いをすれば10%OFF、さらにマイルが貯まりますご注文書記入例2クレジットカード20120-283-757機内販売のご購入方法
元のページ
../index.html#155