ANA X株式会社がソニー銀行を所属銀行とする銀行代理業者として案内を行っています。
お問い合わせ
よくあるお問い合わせ
-
既に持っているANAマイレージクラブお客様番号を使って、「ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET」の申し込みはできますか。
-
ソニー銀行の新規口座開設と「ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET」を同時に申し込んだ場合の特典の500マイルが積算される時期を教えてください。
-
国内ショッピング利用分のマイルが積算される時期を教えてください。
-
「ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET」のアプリはありますか。
-
ANAのマイル付き外貨定期預金を始めるためには、「ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET」への入会が必須ですか。
-
「ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET」からANA Payにチャージはできますか。また、チャージする際にマイルは加算されますか。
商品・サービスなどに関するお問い合わせ
パスワード・各種暗証番号、外貨預金・外貨送金、口座開設、お客さま情報の変更、ATM・振込、カード紛失・不正利用、Sony Bank WALLET (Visaデビット)など、商品に関するお電話でのお問い合わせ先になります。
お電話でのお問い合わせ ソニー銀行 カスタマーセンター
0120-365-723(フリーダイヤル)03-6730-2700(通話料有料)
携帯からもご利用になれます。
【営業時間】9:00~17:00(土日祝日を含む)
※営業時間はお問い合わせ内容により異なります。
-
カードなどの紛失
-
パスワード・お手続き関連
-
Sony Bank WALLET
(Visaデビット)について -
金融商品について
-
各種ローンについて
-
その他のお問い合わせ
ANAマイレージクラブに関するお問い合わせ
ANAマイレージクラブ・サービスセンター
ガイダンスが流れましたら、「国内線一般・特典航空券に関するお問い合わせ【1】」または「国際線一般・特典航空券に関するお問い合わせ【2】」または「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。
約款・規約など
ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET 商品詳細説明書
ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET 特約/個人情報の第三者提供に関する同意事項
ソニー銀行を所属銀行とする銀行代理業者
ANA X株式会社
ANA Xでは、円普通預金口座、円普通預金、円定期預金、積み立て定期預金、外貨普通預金、外貨定期預金(マイル付き外貨定期預金含む)、
ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET のお申し込みの媒介ができます。
金銭等をお預かりすることはございません。その他の財産の交付をお受けすることはございません。