ログイン操作方法と、会員専用機能をご案内いたします。
ANAウェブサイト トップページ内「ログイン」より「お客様番号(10桁)」と、「webパスワード(英数字8~16桁)」を入力し、ログインしてください。
ログインすることで、便利な会員専用機能をご利用いただけます。
ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)、Webパスワードがお分かりにならない方は「ログインでお困りの方」をご覧ください。
ログインするとお客様の情報と、マイルやANA SKY コインなどの残高が表示されます。各種会員専用機能のご利用は、「マイメニュー」ボタンからご利用ください。
「ログアウト」を選択することにより、ログイン状態を解除することができます。全てのブラウザを閉じてもログアウトできます。 ログアウトを選択すると「ログイン状態を保持」を選択していても解除されます。再度ログインしてください。
ログイン後のトップページにおけるマイル口座残高はブラウザの「更新」ボタンをクリックすると正しく表示されます。
画面はイメージです
航空券のご予約の際、お名前、ご連絡先のなどの情報が自動で入力されます。また、国内線であれば、区間、運賃、クレジットカード番号をあらかじめ登録することも可能です。
マイメニュー内「予約基本情報の登録・変更」からお手続きください。
トップページに表示されるマイル、ANA SKY コイン、プレミアムポイント、アップグレードポイントをクリックすると、有効期限やご利用履歴など詳しい情報をご確認いただけます。
アップグレードポイントはプレミアムメンバーのみ表示されます。前年度のアップグレードポイントを保有するユーザーには、前年度分のポイントも表示されます。
お客様に応じた各種サービスやキャンペーン情報をご提供します。マイメニュー内「MYキャンペーン」ボタンよりご確認ください。
住所変更やマイルの事後登録など、各種お手続きは「マイメニュー」からご利用ください。
初めてログインされる方は必ずお読みください。
ログインの際、Webパスワードに誤りがある入力操作が複数回続いた場合、一定時間ログインできなくなります。
お客様の個人情報を保護するために、ご自身以外の第三者が使用する可能性のあるパソコンをご利用の場合は、終了時、ログアウトされることをおすすめします。
トップページに「マイメニュー」が表示されている間は、お客様の予約情報、マイレージ情報、会員プロフィールなどの基本情報へのアクセスや特典利用が可能な状態です。全てのブラウザを閉じて終了するか、ログアウトを選択することにより、この状態を解除することができます。
ログイン後のトップページにおけるマイル口座残高などは「更新」ボタンをクリックすると表示内容が更新されます。
ログアウトボタンをクリックすると、「ログイン状態を保持」を選択していても、解除されます。再度ログインしてください。
お客様番号、Webパスワードの管理にご注意ください。また、Webパスワードは頻繁に変更することをおすすめします。
変更はANAマイレージクラブトップページ「マイメニュー」の「Webパスワードの変更」からお手続きいただけます。
ログインしてからある一定期間(約60分程度)が経ちますと、予約や会員専用機能の利用時に再度、Webパスワードの入力が必要となります。
会員専用トップページの表示、お客様番号とWebパスワードの情報送信にはSSLがかかっております。
クッキーを無効にしていると、ログインができません。
トップページからログインする以外に、会員情報を必要とするサービスご利用時もログインが必要となります。
航空券の予約時に会員情報を登録する場合
マイレージ特典利用や会員基本情報の登録、修正をご利用になる場合
ご意見、お問い合わせページからフォームを使って投稿する場合
「ログイン状態を保持」をチェックしてからログインすると、次回以降のアクセス時もログインしている状態でANAウェブサイトをご利用いただけます。ログイン状態の保持には、クッキーという技術を用いております。あらかじめ、ご利用のブラウザでクッキーを有効に設定ください。
画面はイメージです