~お客様への特別なご案内~
2022年度「プラチナサービス」メンバーにご招待

平素よりANAならびにANAマイレージクラブへの格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
ANAでは、ANAグループ便およびスター アライアンス加盟航空会社便に多くご搭乗いただいたお客様を対象に、日頃のご愛顧への感謝の気持ちを込めて特別なサービスをご用意しております。

 

お客様にはぜひ本サービスをご利用いただきたく、2022年度「プラチナサービス」メンバーとしてお迎えいたしますことをご案内申し上げます。

対象のお客様

ANAウェブサイトログイン後のMYキャンペーン一覧に、本ご招待の表示がある、ANAマイレージクラブ会員ご本人様

  • *
    • お申し込みは不要です。

2022年度「プラチナサービス」ご提供期間

2022年4月1日(金)から2023年3月31日(金)まで

デジタルカードのご案内

特典、サービスをご利用の際はANAマイレージクラブ アプリのデジタルカードをご提示ください。
デジタルカードのご利用にはアプリのダウンロードが必要です。詳しくはANAマイレージクラブ アプリをご覧ください。

  • *
    • サービスキットおよびステイタスカードのお届けはございません。
  • *
    • すでに下位ステイタスのサービスキットおよびステイタスカード、メールでのご案内をお届けしている場合、または、スーパーフライヤーズラウンジカードをお届けしている場合がございますが、本ご招待のステイタスが4月より適用になります。

ご提供サービスについて

サービス内容については「プラチナサービス」メンバー特典をご覧ください。

  • *
    • アップグレードポイントは、2022年2月末までに積算された2021年1月から12月にANAグループ運航便のご搭乗で獲得されたプレミアムポイントをもとに積算いたします。積算時期は3月下旬までを予定しております。なお、スーパーフライヤーズ本会員のお客様へのANAグループ運航便のご利用に応じた一律4ポイントの積算は、3月下旬を予定しております。

本ご招待で2022年度「プラチナサービス」メンバーになられたお客様は、以下のサービスが対象外になります。

    • 80,000プレミアムポイント限定特典
    • ANAスーパーフライヤーズご入会資格 *1
    • ANAダイアリー・カレンダーの申込資格
  • * 1

    2021年1月~12月のご利用実績により、2022年度「ダイヤモンドサービス」もしくは「プラチナサービス」のステイタスを獲得された場合、事前サービスにてANAスーパーフライヤーズへご入会いただけます。

お問い合わせ先

マイレージに関するお問い合わせ(3)を選択

2022年3月18日
全日本空輸株式会社