コンテンツへ

空の旅に、
ゆとりとくつろぎをお届けします。

いつもと違う時間が流れる、リラックスできる空間。

磨き抜かれたサービスで、

満ち足りたときをお届けいたします。

プレミアムメンバー専用サービスデスク

チケットのご予約から、サービス内容のご質問やご相談まで。

プレミアムメンバー専用のサービスデスクをご活用ください。

デスクへのお電話は優先しておつなぎいたします。

対象のお客様

「ブロンズサービス」メンバー
「プラチナサービス」メンバー
「ダイヤモンドサービス」メンバー
スーパーフライヤーズ会員

ラウンジのご利用

新聞や雑誌を読みながら、ゆっくりと過ごしたり。

お仕事の続きを仕上げて、お飲物とお料理を楽しんだり。

ご搭乗までのひとときを落ち着いた空間でおくつろぎください。

 

 

対象のお客様

「ブロンズサービス」メンバー
「プラチナサービス」メンバー
「ダイヤモンドサービス」メンバー
スーパーフライヤーズ会員
ミリオンマイラープログラム

200万ライフタイム

マイル以上

コンシェルジュサービス

ラウンジやチェックインカウンターでコンシェルジュがお出迎え。
快適でくつろげるフライトになるようサポートいたします。
お困りの際やサービスへのご質問などお気軽にご相談ください。

 

 

対象のお客様

「ダイヤモンドサービス」メンバー
ミリオンマイラープログラム

200万ライフタイム

マイル以上

座席クラスのアップグレード

アップグレードポイントのご利用で、ご購入座席のひとつ上のクラスへ。

国内線はプレミアムクラスに、国際線はビジネスクラスとファーストクラスへアップグレードできます。

広々としたパーソナルな空間をお楽しみください。

 

 

対象のお客様

「ブロンズサービス」メンバー
「プラチナサービス」メンバー
「ダイヤモンドサービス」メンバー
スーパーフライヤーズ会員