コンテンツへ

サービスコンポメニュー

赴任コンポ

「赴任コンポ」のお申し込み・各種変更のご案内

「赴任コンポ」新規お申し込み

【お申し込みにあたってのご注意】

  • フライト予約後にお申し込みください。フライト予約が確認できない場合は、お申し込み受付ができません。

  • 赴任コンポにお申し込みいただく際、ご家族全員のANAマイレージクラブ入会が必要となります。

  • 赴任コンポのご案内をご確認のうえお申し込みください。

  • お申し込み後のサービスコンポメニューの追加・変更はできません。

  • 赴任コンポの予約確認書とサービスコンポ商品の発送先は、赴任コンポご利用者(赴任されるご本人と帯同のご家族)の日本国内のご自宅住所に限ります。(国内配送ギフトはメニュー紹介サイトでご確認ください)

  • 転居などで発送元に返送された場合の再送費用はお客様ご自身にてご負担をお願いいたします。

  • 赴任コンポのサービスは予告なく変更・中止することがあります。お申し込み時点で有効な内容を適用します。

  • 行政機関等からの強制、指示、要請等により、ANAコンポデスクおよびサービス提供に関わる関係先企業が、予告なく休業する場合があります。その場合、赴任コンポのサービスは、提供の遅延、内容の変更、または提供をいたしかねる可能性があります。

お申し込み内容のご確認

  • お申し込み内容を確認される方

お申し込み内容の変更・お取り消し

  • ご搭乗日、便名が変更になった場合は、必ず下記ANAコンポデスクにご連絡ください。ご連絡がない場合はサービスのご提供をいたしかねます。

  • お申し込み後はサービスコンポメニューを追加・変更いただけません。

  • 赴任コンポを取消・変更される場合

    お客様(お勤め先企業、査証発給等を含む)のご都合の他、入国制限の影響等のANA事由によらないANA便運休・欠航を含め、ご予定のANA便の取消・変更により、赴任コンポをご利用いただけなくなった場合、サービスコンポ点数の減少が生じた場合は、お申込みいただいたサービス・商品の提供を中止し、提供済み分の全てまたは一部、ならびに未提供でも取消料が生じる場合の取消料分を、買取りいただきます。

    2021年5月19日11時以降のお申込みにおきましては、サービス商品の一部は商品到着後30日以内の未使用品に限りご返品を承りますが、返送料はお客様負担をお願いします。

    予めご了承の上お申し込みくださいますようお願い申し上げます。

  • 航空座席を利用する2歳未満のお子様が、機材変更により、座席を確保しないご利用になる場合も、赴任コンポの取消となります。

お申し込み方法・お問い合わせ

お申し込みはインターネットよりお願いいたします。

ANAコンポデスク

03-6633-1820

受付時間/9:00~17:00 土・日・祝休日・年末年始(12/29-1/3)休

  • *

    お電話でのお申し込みは承っておりません。