コンテンツへ

貯まったマイルの確認方法

様々な手段でマイルを確認することが可能です。

1. ウェブサイトまたはアプリで確認する

ご利用の下記各ツールからログイン後、ご利用実績照会よりご確認ください。

PC向けウェブサイト(ANA SKY WEB)

  • 積算明細

  • 残高

  • 有効期限

スマートフォン向けウェブサイト(ANA SKY MOBILE)

  • 積算明細

  • 残高

  • 有効期限

日常の色々なシーンでマイルを「貯める」「使う」ができるアプリ

スマートフォンアプリ 「ANAマイレージクラブ アプリ」

  • 積算明細

  • 残高

  • 有効期限

旅の始まりから、終わりまでサポート。ご搭乗までのお手続きをアプリひとつで完結

スマートフォンアプリ 「ANAアプリ」

  • 積算明細

  • 残高

  • 有効期限

2. メールで確認する

  • 残高

  • 有効期限

ANAメールマガジンでは、マイルの残高をeメールでお届けします。

3. 郵送で確認する

  • 積算明細

  • 残高

  • 有効期限

送付物の種類で「ステートメント(マイル積算の実績通知書)」のお届けを希望されたお客様へ、1回につき500マイルでお送りいたします。発行対象期間は、1~3月・4~6月・7~9月・10~12月の最大年4回です。

ご注意

  • *

    ステートメント(マイル積算の実績通知書)のお届けをご希望のお客様で、いずれかの条件に該当する場合に発送いたします(発行条件に満たない場合は郵送いたしません。その際は500マイルの減算はいたしません)。

    • 3カ月以内にマイル口座の残高に変動があったお客様

    • 3カ月以内に事後登録手続きをされたお客様

    • 3カ月以内に特典交換をされたお客様

  • *

    マイル口座の残高が500マイル未満の場合は郵送いたしません。

  • *

    500マイルは、発行対象期間の各対象期間の最終月翌月の上旬に減算いたします。

  • *

    一度減算した500マイルは、ステートメント(マイル積算の実績通知書)到着の有無にかかわらずお戻しできません。

  • *

    ステートメント(マイル積算の実績通知書)のみをお送りいたします(従来の同梱郵送物は送付いたしません)。

電話で確認する

  • 残高

  • 有効期限

ANAマイレージクラブ・サービスセンターへのお問い合わせください。

関連タグ

  • メニュー
  • 予約
  • マイル
  • マイル
  • マイメニュー
  • サポート