貯まったマイルをANA厳選のオススメ商品と交換いただけます。オリジナル商品のほか、おしゃれ家電やグルメ、ワインなど多数ご紹介しております。
ANAセレクション特典をご利用の際は、以下2点の注意事項を必ずご確認ください。
お客様都合によるお申し込み後の商品の変更およびお届け後の返品・交換はできません。
お持ちのマイルを商品のお支払いに直接充当いたします。
「ANAセレクション特典」の運営元は、全日空商事(株)となり、会員組織は全日空商事(株)が運営するANAショッピング A-styleに帰属します。
確実なマイル減算を行うために、お客様のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を自動的に「ANAセレクション特典」の運営元であるANAショッピング A-styleサイトに連動させる処理を行います。
5,000マイルからANAオススメの商品に交換いただけます。
ANAセレクションでは、マイル口座グループ1(通常マイル)、グループ2(期間限定マイル)、グループ3(用途・期間限定マイル)のマイルをご利用になれます。
各グループの違いは、「マイル口座グループとは」よりご確認ください。
「ANAセレクション特典に交換する」から商品ラインアップをご覧ください。
ANAセレクションをご利用いただくにあたり、ANAショッピング A-styleへの会員登録が必要です。
ANAプレミアムメンバーのお客様に、厳選された「特別な体験」と「こだわりの商品」をご用意しました。
複数のマイレージカードをお持ちのANAスーパーフライヤーズ会員のお客様でログインできない場合は、ANAスーパーフライヤーズカードをメインカードとしてご登録いただきます事で、ログインが可能になります。
メインカードの詳細、変更は「よくあるご質問:メインカードとは何ですか。また、メインカードがわからない場合はどこで確認できますか。」をご確認ください。
「ANAセレクション特典」に関して、全日空商事(株)が運営しているANAショッピングサイト「A-style」に委託しております。
お申し込み、お届けに関するeメール配信、商品の取り扱い、配送は、ANAショッピング A-styleにご登録のeメールアドレス、ならびにお届け先住所へお送りいたします。
お届け先は日本国内に限らせていただきます。
品目および時期により期間を要する場合がございます。また、複数の商品をお申し込みの場合、別々のお届けになることがございます。
商品の色・デザイン・機能・品揃え等は、メーカー等の都合により予告なく変更されることがございます。
イメージ違い、および本ホームページに記載されていない機能の不足による返品・交換は承れません。
写真と実物の色合いなど若干異なる場合があります。
重量は目安です。
商品のお申し込みは承っておりません。
ANAセレクションサポートデスク(ANAショッピング A-style お客様サポートデスク内)
(通話料無料:日本国内からおかけの場合)
IP電話からはご利用になれません。
(有料番号)
通話料はお客様のご負担となります。
月~金:9:00~18:00、土・日・祝日:9:00~17:00
(年始1月1日~1月3日を除く)
ANAセレクションサポートデスク(ANAショッピング A-style お客様サポートデスク内)
astyle@anatc.com
月~金:9:00~18:00、土・日・祝日:9:00~17:00
(年始1月1日~1月3日を除く)
いろいろなシーンでマイルを貯めて多彩な特典に交換できる、ANAマイレージクラブへぜひご入会ください。