2024年4月18日(木)0:00(日本時間)以降にご予約・発券のANA国際線・提携航空会社特典航空券について、一部ゾーン発着を対象に必要マイル数を改定いたします。詳しくはANA国際線・提携航空会社特典航空券必要マイル数の一部改定についてをご覧ください。
特典交換に必要なマイル数は、発着地の「ゾーン区分」、「搭乗クラス」によって異なります。
STEP 1
出発地と目的地のゾーン区分を確認します。
STEP 2
必要マイルチャートにて、搭乗クラスの必要マイル数を確認します。
ANA便のご利用が含まれていても、提携航空会社のご利用が一便でもある場合は本ページの「必要マイルチャート」が適用されます。
「Zone 1-A」国際線往復2区間のみの旅程、国際線往復2区間に加え日本国内のみで乗り継ぎをしている旅程。
「Zone 1-B」Zone 1-Aの設定がない場合、Zone 1-Bが適用になります。
Zone 1-AとZone 1-Bを組み合わせて使うことはできません。
STEP 1 各地域のゾーン区分
各ゾーン区分の対象地域
発着地 | 対象地域 |
---|---|
日本(Zone 1-A、1-B) | 日本 |
韓国・ロシア1(Zone 2) | 韓国、ロシア沿海地方(極東ロシアの東南端に位置する日本海沿岸にある地方) |
アジア 1(Zone 3) | グアム、台湾、中国大陸、フィリピン、香港、マカオ |
アジア2・ロシア3(Zone 4) | アフガニスタン、イギリス領インド洋地域、インド、インドネシア、ウズベキスタン、カザフスタン、カンボジア、キルギス、シンガポール、スリランカ、タイ、タジキスタン、トルクメニスタン、ネパール、パキスタン、バングラディッシュ、東ティモール、ブータン、ブルネイ、ベトナム、マレーシア、ミャンマー、モルディブ、モンゴル、ラオス、ロシア(ウラル山脈以東、沿海地方を除く) |
ハワイ(Zone 5) | ハワイ |
北米(Zone 6) | アメリカ合衆国、アラスカ、カナダ、メキシコ |
欧州・ロシア2(Zone 7) | アイスランド、アイルランド、アゼルバイジャン、アルジェリア、アルバニア、アルメニア、アンドラ、イギリス、イタリア、ウクライナ、エストニア、オーストリア、オランダ、キプロス、ギリシャ、グリーンランド、クロアチア、サンマリノ、ジブラルタル、ジョージア、スイス、スヴァールバルとヤンマイエン島、スウェーデン、スペイン(カナリア諸島を含む)、スロバキア、スロベニア、セルビア、チェコ共和国、チュニジア、デンマーク、ドイツ、トルコ、ノルウェー、バチカン市国、ハンガリー、フィンランド、フェロー諸島、フランス、ブルガリア、ベラルーシ、ベルギー、ポーランド、ボスニアヘルツェゴビナ、ポルトガル(アゾーレス諸島とマデイラを含む)、北マケドニア、マルタ、モナコ、モルドバ共和国、モンテネグロ、モロッコ、ラトビア、リトアニア、リヒテンシュタイン、ルーマニア、ルクセンブルグ、ロシア(ウラル山脈以西) |
アフリカ、中東(Zone 8) | アラブ共和国、アラブ首長国連邦、アンゴラ、イエメン、イスラエル、イラク、イラン、ウガンダ、エジプト、エチオピア、エリトレア、オマーン、ガーナ、カボ・ヴェルデ、カタール、ガボン、カメルーン、ガンビア、ギニア、ギニア・ビサウ、クウェート、ケニア、コートジボアール、コモロ、コンゴ(キンシャサ)、コンゴ(ブラザビル)、サウジアラビア、サントーメ・プリンシペ、ザンビア、シエラレオネ、ジブチ、シリア、ジンバブエ、スーダン、エスワティニ王国、セイシェル、赤道ギニア、セネガル、ソマリア、タンザニア、チャド、中央アフリカ共和国、トーゴ、ナイジェリア、ナミビア、ニジェール、バーレーン、パレスチナ占領地、ブルキナ・ファソ、ブルンジ、ベナン、ボツワナ、マダガスカル、マラウイ、マリ、南アフリカ、メイヨット、モーリシャス、モーリタニア、モザンビーク、ヨルダン、リベリア、レソト、レバノン、ルワンダ |
中南米(Zone 9) | アメリカ領ヴァージン諸島、アルゼンチン、アルーバ、アングイラ、アンティグア・バルブダ、イギリス領ヴァージン諸島、ウルグアイ、エクアドル、エルサルバドル、ガイアナ、キューバ、キュラソー、グアテマラ、グアドループ、グレナダ、ケイマン諸島、コスタリカ、コロンビア、サウスジョージアとサウスサンドウィッチ諸島、ジャマイカ、スリナム、セントキッツ・ネヴィス、 セントビンセントおよびグレナディーン、セントヘレナ、シントマーティン、セントルシア、タークス・アンド・ケーコス諸島、チリ、ドミニカ共和国、ドミニカ国、トリニダード・トバゴ、ニカラグア、ハイチ、パナマ、バハマ、バミューダ、ベネズエラ、ベリーズ、ペルー、パラグアイ、バルバドス、プエルトリコ、フォークランド諸島、ブラジル、フランス領ギアナ、ボリビア、ホンジュラス、マルティニク、モントセラト |
オセアニア、ミクロネシア(Zone 10) | アメリカ領サモア、ヴァヌアトゥ、ウェーク島、オーストラリア、カロリン諸島、カントン(フェニックス島)、キリバス、ギルバート島、クック諸島、クリスマス島、ココヤシ島、サモア、ジョンストン島、ソロモン諸島、 トゥヴァル、トケラウ、トンガ、ナウル、ニウエ、ニューカレドニア、ニュージーランド、ノーフォーク島、パプアニューギニア、パラオ、ピトケアン、フィジー、フランス領ポリネシア、マーシャル諸島、マリアナ諸島(グアムを除く)、ワリーエフトゥーナ諸島 |
STEP 2 必要マイルチャート
必要マイルチャートの数字は、往復のマイル数を表します。
Yは「エコノミークラス」、PYは「プレミアムエコノミー」、Cは「ビジネスクラス」、Fは「ファーストクラス」を表します。
往復や乗り継ぎ便でクラスが異なる場合は、クラス混在をご確認ください。
2024年4月18日(木)0:00(日本時間)以降にご予約・発券の特典航空券について、必要マイル数の改定がある箇所は、「改定前」「改定後」で必要マイル数を記載しております。記載がない箇所は必要マイル数の改定はございません。
日本(Zone 1-A)発
「⇔」は2区間における発着を表します。
日本(Zone 1-A)⇔韓国・ロシア1(Zone 2)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 15,000 |
ビジネスクラス(C) | 30,000 |
ファーストクラス(F) | 45,000 |
日本(Zone 1-A)⇔アジア1(Zone 3)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 20,000 |
ビジネスクラス(C) | 40,000 |
ファーストクラス(F) | 60,000 |
日本(Zone 1-A)⇔アジア2・ロシア3(Zone 4)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 35,000 |
ビジネスクラス(C) | 60,000 |
ファーストクラス(F) | 105,000 |
日本(Zone 1-A)⇔ハワイ(Zone 5)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 40,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:65,000 改定後*:85,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:120,000 改定後*:140,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
日本(Zone 1-A)⇔北米(Zone 6)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 50,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:85,000 改定後*:110,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:150,000 改定後*:170,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
日本(Zone 1-A)⇔欧州・ロシア2(Zone 7)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 55,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:90,000 改定後*:115,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:165,000 改定後*:190,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
日本(Zone 1-A)⇔アフリカ、中東(Zone 8)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 設定なし |
ビジネスクラス(C) | 設定なし |
ファーストクラス(F) | 設定なし |
日本(Zone 1-A)⇔中南米(Zone 9)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 設定なし |
ビジネスクラス(C) | 設定なし |
ファーストクラス(F) | 設定なし |
日本(Zone 1-A)⇔オセアニア、ミクロネシア(Zone 10)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 45,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:75,000 改定後*:85,000 |
ファーストクラス(F) | 135,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
「⇒」は行き先、「⇔」は2区間における発着を表します。
宮古島⇒沖縄*1⇒東京*1⇒ロサンゼルス⇒東京*1⇒沖縄*1⇒宮古島
24時間以内の乗り継ぎを表しています。
「東京」⇔「ロサンゼルス」の国際線往復2区間に加え、「宮古島」⇔「沖縄」⇔「東京」の日本国内線乗り継ぎ予約のみであるため、「日本発 Zone 1-A」を適用します。
日本(Zone 1-B)発
「⇔」は2区間における発着を表します。
日本(Zone 1-B)⇔韓国・ロシア1(Zone 2)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 18,000 |
ビジネスクラス(C) | 33,000 |
ファーストクラス(F) | 54,000 |
日本(Zone 1-B)⇔アジア1(Zone 3)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 23,000 |
ビジネスクラス(C) | 43,000 |
ファーストクラス(F) | 69,000 |
日本(Zone 1-B)⇔アジア2・ロシア3(Zone 4)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 38,000 |
ビジネスクラス(C) | 63,000 |
ファーストクラス(F) | 114,000 |
日本(Zone 1-B)⇔ハワイ(Zone 5)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 43,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:68,000 改定後*:89,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:129,000 改定後*:151,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
日本(Zone 1-B)⇔北米(Zone 6)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 55,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:90,000 改定後*:117,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:165,000 改定後*:187,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
日本(Zone 1-B)⇔欧州・ロシア2(Zone 7)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:60,000 改定後*:62,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:95,000 改定後*:121,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:180,000 改定後*:207,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
日本(Zone 1-B)⇔アフリカ、中東(Zone 8)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:70,000 改定後*:100,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:110,000 改定後*:185,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:210,000 改定後*:290,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
日本(Zone 1-B)⇔中南米(Zone 9)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:90,000 改定後*:115,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:143,000 改定後*:195,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:270,000 改定後*:327,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
日本(Zone 1-B)⇔オセアニア、ミクロネシア(Zone 10)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 50,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:80,000 改定後*:91,000 |
ファーストクラス(F) | 150,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
「⇒」は行き先、「⇔」は2区間における発着を表します。
東京⇒パリ*1⇒フランクフルト⇒パリ*1⇒東京
24時間以内の乗り継ぎを表しています。
「東京」⇔「パリ」国際線往復2区間に加え、「パリ」⇔「フランクフルト」往復が含まれているため、「日本発 Zone 1-B」を適用します。
「⇒」は行き先、「⇔」は2区間における発着を表します。
東京⇒バンコク、プーケット⇒バンコク*1⇒東京
24時間以内の乗り継ぎを表しています。
「東京」⇔「バンコク」の国際線往復2区間に加え、復路に、「プーケット」⇒「バンコク」の片道が含まれているため、旅程全体に「日本発 Zone 1-B」を適用します。
韓国・ロシア1(Zone 2)発
「⇔」は2区間における発着を表します。
韓国・ロシア1(Zone 2)⇔韓国・ロシア1(Zone 2)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 15,000 |
ビジネスクラス(C) | 30,000 |
ファーストクラス(F) | 45,000 |
韓国・ロシア1(Zone 2)⇔アジア1(Zone 3)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 22,000 |
ビジネスクラス(C) | 42,000 |
ファーストクラス(F) | 66,000 |
韓国・ロシア1(Zone 2)⇔アジア2・ロシア3(Zone 4)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 37,000 |
ビジネスクラス(C) | 62,000 |
ファーストクラス(F) | 111,000 |
韓国・ロシア1(Zone 2)⇔ハワイ(Zone 5)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 55,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:85,000 改定後*:111,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:165,000 改定後*:193,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
韓国・ロシア1(Zone 2)⇔北米(Zone 6)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 60,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:95,000 改定後*:130,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:180,000 改定後*:204,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
韓国・ロシア1(Zone 2)⇔欧州・ロシア2(Zone 7)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:58,000 改定後*:60,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:93,000 改定後*:118,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:174,000 改定後*:200,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
韓国・ロシア1(Zone 2)⇔アフリカ、中東(Zone 8)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:68,000 改定後*:97,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:108,000 改定後*:181,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:204,000 改定後*:281,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
韓国・ロシア1(Zone 2)⇔中南米(Zone 9)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:95,000 改定後*:122,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:152,000 改定後*:207,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:285,000 改定後*:347,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
韓国・ロシア1(Zone 2)⇔オセアニア、ミクロネシア(Zone 10)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 55,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:85,000 改定後*:96,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:165,000 改定後*:180,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
アジア1(Zone 3)発
「⇔」は2区間における発着を表します。
アジア1(Zone 3)⇔韓国・ロシア1(Zone 2)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 22,000 |
ビジネスクラス(C) | 42,000 |
ファーストクラス(F) | 66,000 |
アジア1(Zone 3)⇔アジア1(Zone 3)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 20,000 |
ビジネスクラス(C) | 40,000 |
ファーストクラス(F) | 60,000 |
アジア1(Zone 3)⇔アジア2・ロシア3(Zone 4)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:31,000 改定後*:36,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:56,000 改定後*:61,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:93,000 改定後*:108,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
アジア1(Zone 3)⇔ハワイ(Zone 5)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 55,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:85,000 改定後*:111,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:165,000 改定後*:193,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
アジア1(Zone 3)⇔北米(Zone 6)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 60,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:95,000 改定後*:130,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:180,000 改定後*:204,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
アジア1(Zone 3)⇔欧州・ロシア2(Zone 7)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:58,000 改定後*:60,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:93,000 改定後*:118,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:174,000 改定後*:200,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
アジア1(Zone 3)⇔アフリカ、中東(Zone 8)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:67,000 改定後*:96,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:107,000 改定後*:179,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:201,000 改定後*:278,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
アジア1(Zone 3)⇔中南米(Zone 9)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:95,000 改定後*:122,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:152,000 改定後*:207,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:285,000 改定後*:347,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
アジア1(Zone 3)⇔オセアニア、ミクロネシア(Zone 10)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:49,000 改定後*:50,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:78,000 改定後*:96,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:147,000 改定後*:180,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
アジア2・ロシア3(Zone 4)発
「⇔」は2区間における発着を表します。
アジア2・ロシア3(Zone 4)⇔韓国・ロシア1(Zone 2)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 37,000 |
ビジネスクラス(C) | 62,000 |
ファーストクラス(F) | 111,000 |
アジア2・ロシア3(Zone 4)⇔アジア1(Zone 3)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:31,000 改定後*:36,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:56,000 改定後*:61,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:93,000 改定後*:108,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
アジア2・ロシア3(Zone 4)⇔アジア2・ロシア3(Zone 4)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 30,000 |
ビジネスクラス(C) | 55,000 |
ファーストクラス(F) | 90,000 |
アジア2・ロシア3(Zone 4)⇔ハワイ(Zone 5)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 65,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:105,000 改定後*:130,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:195,000 改定後*:242,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
アジア2・ロシア3(Zone 4)⇔北米(Zone 6)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 80,000 |
ビジネスクラス(C) | 136,000 |
ファーストクラス(F) | 240,000 |
アジア2・ロシア3(Zone 4)⇔欧州・ロシア2(Zone 7)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 59,000 |
ビジネスクラス(C) | 94,000 |
ファーストクラス(F) | 177,000 |
アジア2・ロシア3(Zone 4)⇔アフリカ、中東(Zone 8)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:50,000 改定後*:72,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:80,000 改定後*:134,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:150,000 改定後*:209,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
アジア2・ロシア3(Zone 4)⇔中南米(Zone 9)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:105,000 改定後*:135,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:168,000 改定後*:228,000 |
ファーストクラス(F) | 315,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
アジア2・ロシア3(Zone 4)⇔オセアニア、ミクロネシア(Zone 10)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:45,000 改定後*:46,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:72,000 改定後*:87,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:135,000 改定後*:166,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
ハワイ(Zone 5)発
「⇔」は2区間における発着を表します。
ハワイ(Zone 5)⇔韓国・ロシア1(Zone 2)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 55,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:85,000 改定後*:111,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:165,000 改定後*:193,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
ハワイ(Zone 5)⇔アジア1(Zone 3)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 55,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:85,000 改定後*:111,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:165,000 改定後*:193,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
ハワイ(Zone 5)⇔アジア2・ロシア3(Zone 4)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 65,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:105,000 改定後*:130,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:195,000 改定後*:242,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
ハワイ(Zone 5)⇔ハワイ(Zone 5)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 20,000 |
ビジネスクラス(C) | 40,000 |
ファーストクラス(F) | 60,000 |
ハワイ(Zone 5)⇔北米(Zone 6)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:40,000 改定後*:47,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:68,000 改定後*:85,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:120,000 改定後*:135,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
ハワイ(Zone 5)⇔欧州・ロシア2(Zone 7)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 70,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前: 120,000 改定後*:130,000 |
ファーストクラス(F) | 210,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
ハワイ(Zone 5)⇔アフリカ、中東(Zone 8)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:70,000 改定後*:90,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:120,000 改定後*:145,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:210,000 改定後*:220,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
ハワイ(Zone 5)⇔中南米(Zone 9)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 70,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前: 120,000 改定後*:130,000 |
ファーストクラス(F) | 210,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
ハワイ(Zone 5)⇔オセアニア、ミクロネシア(Zone 10)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:55,000 改定後*:60,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:85,000 改定後*:110,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:165,000 改定後*:201,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
北米(Zone 6)発
「⇔」は2区間における発着を表します。
北米(Zone 6)⇔韓国・ロシア1(Zone 2)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 60,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:95,000 改定後*:130,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:180,000 改定後*:204,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
北米(Zone 6)⇔アジア1(Zone 3)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 60,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:95,000 改定後*:130,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:180,000 改定後*:204,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
北米(Zone 6)⇔アジア2・ロシア3(Zone 4)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 80,000 |
ビジネスクラス(C) | 136,000 |
ファーストクラス(F) | 240,000 |
北米(Zone 6)⇔ハワイ(Zone 5)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:40,000 改定後*:47,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:68,000 改定後*:85,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:120,000 改定後*:135,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
北米(Zone 6)⇔北米(Zone 6)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 30,000 |
ビジネスクラス(C) | 55,000 |
ファーストクラス(F) | 90,000 |
北米(Zone 6)⇔欧州・ロシア2(Zone 7)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 55,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:88,000 改定後*:100,000 |
ファーストクラス(F) | 165,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
北米(Zone 6)⇔アフリカ、中東(Zone 8)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:65,000 改定後*:70,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:104,000 改定後*:130,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:195,000 改定後*:210,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
北米(Zone 6)⇔中南米(Zone 9)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:55,000 改定後*:60,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:88,000 改定後*:96,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:165,000 改定後*:180,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
北米(Zone 6)⇔オセアニア、ミクロネシア(Zone 10)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 75,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前: 120,000 改定後*:145,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:225,000 改定後*:246,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
欧州・ロシア2(Zone 7)発
「⇔」は2区間における発着を表します。
欧州・ロシア2(Zone 7)⇔韓国・ロシア1(Zone 2)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:58,000 改定後*:60,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:93,000 改定後*:118,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:174,000 改定後*:200,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
欧州・ロシア2(Zone 7)⇔アジア1(Zone 3)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:58,000 改定後*:60,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:93,000 改定後*:118,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:174,000 改定後*:200,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
欧州・ロシア2(Zone 7)⇔アジア2・ロシア3(Zone 4)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 59,000 |
ビジネスクラス(C) | 94,000 |
ファーストクラス(F) | 177,000 |
欧州・ロシア2(Zone 7)⇔ハワイ(Zone 5)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 70,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前: 120,000 改定後*:130,000 |
ファーストクラス(F) | 210,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
欧州・ロシア2(Zone 7)⇔北米(Zone 6)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 55,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:88,000 改定後*:100,000 |
ファーストクラス(F) | 165,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
欧州・ロシア2(Zone 7)⇔欧州・ロシア2(Zone 7)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 30,000 |
ビジネスクラス(C) | 55,000 |
ファーストクラス(F) | 90,000 |
欧州・ロシア2(Zone 7)⇔アフリカ、中東(Zone 8)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:40,000 改定後*:60,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:68,000 改定後*:102,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:120,000 改定後*:182,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
欧州・ロシア2(Zone 7)⇔中南米(Zone 9)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:65,000 改定後*:70,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:104,000 改定後*:130,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:195,000 改定後*:210,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
欧州・ロシア2(Zone 7)⇔オセアニア、ミクロネシア(Zone 10)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 80,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:136,000 改定後*:167,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:240,000 改定後*:284,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
アフリカ、中東(Zone 8)発
「⇔」は2区間における発着を表します。
アフリカ、中東(Zone 8)⇔韓国・ロシア1(Zone 2)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:68,000 改定後*:97,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:108,000 改定後*:181,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:204,000 改定後*:281,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
アフリカ、中東(Zone 8)⇔アジア1(Zone 3)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:67,000 改定後*:96,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:107,000 改定後*:179,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:201,000 改定後*:278,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
アフリカ、中東(Zone 8)⇔アジア2・ロシア3(Zone 4)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:50,000 改定後*:72,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:80,000 改定後*:134,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:150,000 改定後*:209,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
アフリカ、中東(Zone 8)⇔ハワイ(Zone 5)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:70,000 改定後*:90,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:120,000 改定後*:145,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:210,000 改定後*:220,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
アフリカ、中東(Zone 8)⇔北米(Zone 6)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:65,000 改定後*:70,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:104,000 改定後*:130,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:195,000 改定後*:210,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
アフリカ、中東(Zone 8)⇔欧州・ロシア2(Zone 7)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:40,000 改定後*:60,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:68,000 改定後*:102,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:120,000 改定後*:182,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
アフリカ、中東(Zone 8)⇔アフリカ、中東(Zone 8)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:30,000 改定後*:35,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:55,000 改定後*:60,000 |
ファーストクラス(F) | 90,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
アフリカ、中東(Zone 8)⇔中南米(Zone 9)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:65,000 改定後*:68,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:104,000 改定後*:117,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:195,000 改定後*:203,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
アフリカ、中東(Zone 8)⇔オセアニア、ミクロネシア(Zone 10)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 70,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:110,000 改定後*:133,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:210,000 改定後*:230,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
中南米(Zone 9)発
「⇔」は2区間における発着を表します。
中南米(Zone 9)⇔韓国・ロシア1(Zone 2)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:95,000 改定後*:122,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:152,000 改定後*:207,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:285,000 改定後*:347,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
中南米(Zone 9)⇔アジア1(Zone 3)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:95,000 改定後*:122,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:152,000 改定後*:207,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:285,000 改定後*:347,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
中南米(Zone 9)⇔アジア2・ロシア3(Zone 4)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:105,000 改定後*:135,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:168,000 改定後*:228,000 |
ファーストクラス(F) | 315,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
中南米(Zone 9)⇔ハワイ(Zone 5)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 70,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前: 120,000 改定後*:130,000 |
ファーストクラス(F) | 210,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
中南米(Zone 9)⇔北米(Zone 6)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:55,000 改定後*:60,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:88,000 改定後*:96,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:165,000 改定後*:180,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
中南米(Zone 9)⇔欧州・ロシア2(Zone 7)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:65,000 改定後*:70,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:104,000 改定後*:130,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:195,000 改定後*:210,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
中南米(Zone 9)⇔アフリカ、中東(Zone 8)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:65,000 改定後*:68,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:104,000 改定後*:117,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:195,000 改定後*:203,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
中南米(Zone 9)⇔中南米(Zone 9)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:30,000 改定後*:35,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:55,000 改定後*:60,000 |
ファーストクラス(F) | 90,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
中南米(Zone 9)⇔オセアニア、ミクロネシア(Zone 10)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 80,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:136,000 改定後*:167,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:240,000 改定後*:284,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
オセアニア、ミクロネシア(Zone 10)発
「⇔」は2区間における発着を表します。
オセアニア、ミクロネシア(Zone 10)⇔韓国・ロシア1(Zone 2)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 55,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:85,000 改定後*:96,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:165,000 改定後*:180,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
オセアニア、ミクロネシア(Zone 10)⇔アジア1(Zone 3)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:49,000 改定後*:50,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:78,000 改定後*:96,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:147,000 改定後*:180,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
オセアニア、ミクロネシア(Zone 10)⇔アジア2・ロシア3(Zone 4)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:45,000 改定後*:46,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:72,000 改定後*:87,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:135,000 改定後*:166,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
オセアニア、ミクロネシア(Zone 10)⇔ハワイ(Zone 5)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 改定前:55,000 改定後*:60,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:85,000 改定後*:110,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:165,000 改定後*:201,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
オセアニア、ミクロネシア(Zone 10)⇔北米(Zone 6)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 75,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前: 120,000 改定後*:145,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:225,000 改定後*:246,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
オセアニア、ミクロネシア(Zone 10)⇔欧州・ロシア2(Zone 7)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 80,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:136,000 改定後*:167,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:240,000 改定後*:284,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
オセアニア、ミクロネシア(Zone 10)⇔アフリカ、中東(Zone 8)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 70,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:110,000 改定後*:133,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:210,000 改定後*:230,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
オセアニア、ミクロネシア(Zone 10)⇔中南米(Zone 9)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 80,000 |
ビジネスクラス(C) | 改定前:136,000 改定後*:167,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:240,000 改定後*:284,000 |
2024年4月18日(木)以降の予約・発券分は改定後のマイル数が適用されます。
オセアニア、ミクロネシア(Zone 10)⇔オセアニア、ミクロネシア(Zone 10)の場合
利用クラス | 必要マイル数 |
---|---|
エコノミークラス(Y) | 30,000 |
ビジネスクラス(C) | 55,000 |
ファーストクラス(F) | 90,000 |