いつもANA Bizをご利用いただきましてありがとうございます。
台風・降雪などの悪天候や機材故障などANAの事由により、ご予約便が遅延・欠航した(する)場合のお取り扱いや操作方法についてご案内いたします。
台風・降雪などの不可抗力により、ご予約便が遅延・欠航した(する)場合は、ANA便への変更または払い戻しを承ります。
お手続きはご予約便出発予定日の翌日以降も承ります。
便の遅延・欠航決定以降、以下の期間にお手続きをお済ませください。
変更:出発便予定出発日から10日以内
払い戻し:出発便予定出発日から30日以内(ANA Bizサイト、ANAウェブサイト・スマートフォンサイトでは10日以内)
悪天候などが理由の変更に際し、発生した諸費用(交通費・宿泊費)についてはお客様負担になります。
悪天候での変更・払い戻しについては、以下をご確認ください。
ANA Bizサイト、ANAウェブサイト・スマートフォンサイトでの変更や払い戻しの操作方法は、以下をご確認ください。
機材故障など、ANAの事由によりご予約便が遅延・欠航した(する)場合は、変更または払い戻しを承ります。
お手続きはご予約便出発予定日の翌日以降も承ります。
便の遅延・欠航決定以降、以下の期間にお手続きをお済ませください。
変更:出発便予定出発日から10日以内
払い戻し:出発便予定出発日から30日以内(ANA Bizサイト、ANAウェブサイト・スマートフォンサイトでは10日以内)
機材故障など、ANAの事由での変更・払い戻しについては、以下をご確認ください。
ANA Bizサイト、ANAウェブサイト・スマートフォンサイトでの変更や払い戻しの操作方法は、以下をご確認ください。