scroll
The ANA Brand  Statement
Now Loading ...

Brand Statement
Brand Statement

調

ANA

ANA

Inspiration of JAPAN

調

ANA

ANA

Inspiration of JAPAN

About Inspiration of JAPAN
About Inspiration of JAPAN

Sparkling / Caring / Japan Qualityの3つの顧客体験の先に、“Inspiration of JAPAN”というブランドが生まれるSparkling / Caring / Japan Qualityの3つの顧客体験の先に、“Inspiration of JAPAN”というブランドが生まれる

3つの顧客体験を通して、お客様に感じていただきたいANAならではのブランド。それが、「Inspiration of JAPAN」。安全運航を基礎にしながら、日本の先進性や技術力、礼儀正しく正確な気質と、ANAが大切にしてきたおもてなしの心とともに、旅のワクワク感や楽しい体験をお客さまにお届けする。この、日本のエアライン、ANAだからこそできる体験が、私たちが一貫して提供していきたいブランドなのです。3つの顧客体験を通して、お客様に感じていただきたいANAならではのブランド。それが、「Inspiration of JAPAN」。安全運航を基礎にしながら、日本の先進性や技術力、礼儀正しく正確な気質と、ANAが大切にしてきたおもてなしの心とともに、旅のワクワク感や楽しい体験をお客さまにお届けする。この、日本のエアライン、ANAだからこそできる体験が、私たちが一貫して提供していきたいブランドなのです。

Sparkling + Caring + Japan Quality = Inspiration of JAPANSparkling + Caring + Japan Quality = Inspiration of JAPAN

ANA’s Experience
ANA’s Experience

Sparkling

楽しさや、ワクワクや、感動まで体験していただけるように、なにかアイデアはないか。思い切ってアクションにうつしてみる。つねにそんな意識を持っていたい。楽しさや、ワクワクや、感動まで体験していただけるように、なにかアイデアはないか。思い切ってアクションにうつしてみる。つねにそんな意識を持っていたい。

Caring

大切な人として迎えられているという実感を肌で感じてもらえるように、おもてなしや心配(こころくば)りを、どこまでも細(こま)やかであたたかいものにしたい。大切な人として迎えられているという実感を肌で感じてもらえるように、おもてなしや心配(こころくば)りを、どこまでも細(こま)やかであたたかいものにしたい。

Japan Quality

心からの安らぎを感じてもらうために、日本が誇る基本品質、正確さ・清潔さ・礼儀を、いかなるときも忘れずにいたい。心からの安らぎを感じてもらうために、日本が誇る基本品質、正確さ・清潔さ・礼儀を、いかなるときも忘れずにいたい。