ダイナミックパッケージについてのお問い合わせ

お問い合わせ内容によって問い合わせ先が異なります。内容をご確認のうえ、ご利用ください。

どのようなお問い合わせですか

ダイナミックパッケージに関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

  • 3日以内にご返信いたします。

  • 旅程変更は承っておりません。インターネットよりご希望内容の旅程をご予約のうえ、不要な予約記録をお取消しください。

電話でのお問い合わせ

ダイナミックパッケージデスク

受付時間:9:30~18:00

(12/31~1/3を除く)

電話番号

(IP電話)

  • お電話によるご予約は承っておりません。

  • 旅程変更は承っておりません。インターネットよりご希望内容の旅程をご予約のうえ、不要な予約記録をお取消しください。

ご予約済みのお客様は、お手元にアルファベット2桁+数字6桁の照会番号をご用意のうえ、お電話ください。

領収書発行について

  • 予約内容確認画面より、WEB上に表示される領収書を印刷いただきご利用ください。

  • コンビニ支払、ATM支払時は当社からの領収書発行はございません。

おからだの不自由なお客様の旅行相談デスク

心身の障がい、またはアレルギーを含む病気やけがをおもちのお客様の、ツアー参加に関するご相談をお伺いしています。

お伺いいたしました内容に応じて、ツアー参加にあたり、必要と思われる手配や注意事項のご案内・ご提案をいたします。

ツアー参加について、上記に関わる心配やご不安などがございましたら、お気軽にご相談ください。

  • *

    介助可能な方の同伴をお願いする場合もございます。

  • *

    当社は可能なかぎり合理的な範囲でお手伝いをさせていただきます。

電話・FAXでのお問い合わせ

おからだの不自由なお客様の
旅行相談デスク

受付時間:10:00~17:00

(土・日曜、祝日および12/29~1/3、5/1を除く)

電話番号

(IP電話)

FAX

(FAX)

メールでのお問い合わせ

  • 3日以内(土・日・祝日は除く)を目安にメールまたはお電話でご連絡いたします。

  • 旅程変更は承っておりません。

  • メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。

  • 海外旅行商品の問い合わせページへ遷移しますが、国内旅行商品についてもお問い合わせいただけます。

国内旅行終了後のご意見・ご感想

ツアー(ダイナミックパッケージ)をご利用いただいたお客様のご旅行後のご意見、ご感想をお待ちしております。

メールでのご意見・ご感想

電話でのご意見・ご感想

お帰りダイヤル

受付時間:10:00~17:00

(土・日曜、祝日および12/29~1/3、5/1を除く)

電話番号

(IP電話)


Copyright © ANA・ANA X

旅行企画・実施 ANA X