コンテンツへ

ANAカードのお支払いで貯まったクレジットカード会社のポイントを、ANAのマイルに移行できます。
ANA JCBカード ZERO、ANAゴールドカード、ANAカード プレミアムは移行手数料無料!

各社ポイントからマイルへの移行

マイル移行手続きについて

自動移行コース

各クレジットカード会社へ一度ご登録いただければ、毎月自動的にANAマイレージクラブのマイル口座に移行いたします。
ANAカードお申し込み時に「自動移行コース」を選択してください。
ご入会の際、コースのご指定がなかった場合、都度移行コースでのお手続きになります。
途中でコースを変更される場合は、各クレジットカード会社へお問い合わせください。

都度移行コース

お好みのタイミングで、ご指定のポイント数をANAマイレージクラブのマイル口座に移行いたします。
移行をご希望の都度、各クレジットカード会社への申請およびお手続きが必要です。

移行手続きの際のご注意

ポイントのマイル口座への移行の際は、各クレジットカード会社への申請およびお手続きが必要です。

移行手続きのお問い合わせ

ANA JCBカード

インターネットでお手続き

JCBインターネットサービス「MyJCB(マイジェーシービー)」にログイン後、「ポイント・キャンペーン」>「ポイントを使う」よりマイル移行のお手続きができます。

お電話でお手続き

商品お申し込み・カタログ請求ダイヤル
電話番号

(24時間/自動音声/年中無休/通話料無料)

  • *

    商品番号は「00111505」を入力ください。

  • *

    ANA JCBカード以外のカードと合算してのお申し込みはできません。

移行手続き以外のOki Dokiポイントプログラムに関するお問い合わせ

「JCBポイントプログラム」係(9:00~17:00 日・祝・年末年始休)

ANAカード プレミアム会員の方

カード裏面に記載のプラチナ・メンバーズデスクにお問い合わせください。

ワイドゴールドカード会員の方
フリーダイヤル

(スマートフォン可/通話料無料)

ワイドゴールドカード会員以外の方
ナビダイヤル

0570-550-829 (有料)

冒頭は自動音声でのご案内になります。
ご案内のあと、ご希望の項目の番号を押してください。
(1)商品申込・カタログ請求・ポイント確認(24時間自動音声応答/年中無休)
(8)その他のお問い合わせ(コミュニケーターがご案内)

  • *

    営業時間内におかけください。(コミュニケーターご案内時間9:00~17:00 日・祝年末年始休)

  • *

    ダイヤル回線の場合は、接続後に「*」または「#」ボタンを押してください。

ANA VISAカード/ANAマスターカード

インターネットでお手続き

三井住友カードホームページよりVpass(ブイパス)にログイン後、「ポイントサービス」からご登録できます。

ANA ダイナースカード

お電話でお手続き

ダイナースクラブ コールセンター
海外から
電話番号

(有料)

(月~金8:00~20:00/土8:00~18:00)

音声ガイダンスにしたがって、ご希望の項目をダイアルしてください。

  • *

    日・祝・年末年始(12/30~1/3)休

  • *

    カード盗難・紛失および音声自動応答システムは24時間

  • *

    カード番号(14桁)および電話用暗証番号(4桁)が必要になります。

ANAアメリカン・エキスプレス®・カード

インターネットでお手続き

アメリカン・エキスプレスのホームページにログイン後、オンライン・サービスページにて移行のお手続きができます。

お電話でお手続き

メンバーシップ・サービス・センター
ANAカード プレミアム会員の方

カード裏面記載の番号へ連絡してください。

ゴールド・カード会員の方
フリーダイヤル

(通話料無料)

一般カード会員の方
フリーダイヤル

(通話料無料)

海外から
電話番号

(有料)

受付:9:00~17:00(土・日・祝休)

ご注意

  • *

    お電話の際、お手元に各種対象カードをご用意のうえ、お手続ください。

  • *

    お電話番号はお間違いのないよう、おかけください。