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お申し込みについて

航空券番号が205の数字から始まる場合は、ANAウェブサイトからアップグレードを承ります。

航空券番号が205の数字から始まる航空券以外の航空券をご利用の場合には、お電話にて承ります。

  • アップグレード確定後、上位クラスにて座席を指定いただけます。空席状況によりご希望の座席が確約できない場合があります。

ANAウェブサイトからお申し込み

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    会員ログイン後、「アップグレード予約・確認」画面へ進みます。

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    ANAカードファミリーマイルサービスおよびANAマイレージクラブファミリーアカウントサービス(AFA)で、家族のマイルを合算して特典交換する場合は、プライム会員(代表者)がログインのうえ、お申し込みください。

お電話でお申し込み

国際線一般・特典航空券の予約(2)を選択してください。

日本以外の国からのお問い合わせ

お問い合わせ窓口一覧

ANAウェブサイトからお申し込みいただけないケース

  • 幼児連れのお客様がいる場合

  • 乗継便などがあり、すでにチェックイン済みとなっている場合

  • アップグレード申請済みの便が含まれている場合の予約変更

  • アップグレード種類の変更(アップグレードポイントとマイル)

  • 2名以上で一緒にご予約・購入され、一部のお客様のみのアップグレードをご希望の場合*1

ご希望のお客様はお手数ですが、お電話にてお申し込みください。

  • * 1

    ANAにてご購入の航空券が対象。ANA以外の旅行会社などでご購入されている場合は、 航空券をお申し込みになった窓口へご連絡ください。

お申し込み期間(期限)

ご搭乗日の355日前からご搭乗便出発時刻の24時間前までお申し込みになれます。

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    アップグレードクラスの予約が取れ次第、必要マイル数を減算いたします。

空席待ち

当日までお預かりいたします。

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    事前にアップグレード席をお取りできない場合、ご出発日当日にチェックインカウンターにてお確かめください。
    なお、特別機内食を事前にご予約いただいている場合、ご出発日当日アップグレードが確定したタイミングにより、アップグレード後のクラスでの特別機内食がご用意できない可能性があります。

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    アップグレード特典の空席待ちをされる場合は、あらかじめご利用になる全区間のご購入済み航空券が必要です。

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    特典交換に必要なマイル数は、アップグレード席がお取りできた時点でマイル口座より減算いたします。

    なお、他の航空券(有償航空券や特典航空券)によるアップグレード特典ご利用予定の同一クラスの2重予約はお断りする場合があります。

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    便の混雑状況により、空席待ちのお申し込みをお受けできない場合があります。