コンテンツへ

変更

お申し込み内容の変更をご希望の場合は、ご予約便の出発前までに、ご搭乗される航空会社にご連絡ください。スター アライアンスアップグレード特典を取り消すと、アップグレードのみならず、最初の(下位クラスの)予約も取り消されますので、ご注意ください。

アップグレードのみの取り消し

アップグレードのみの取り消しはできません。スター アライアンスアップグレード特典を取り消すと、アップグレードのみならず、元の(下位クラスの)予約も取り消されます。

旅程の変更を希望する場合

  • スター アライアンスアップグレードが含まれるご旅程の変更の際は、変更便にアップグレードが含まれるかを問わず、スター アライアンスアップグレード特典は一度解約の必要があります。
    新しいご旅程でご予約お取り直し完了後、出発の24時間前までに再度、インターネットからスター アライアンスアップグレード特典をお申し込みください。

  • 未使用のスター アライアンスアップグレード特典のお取り消しをご希望の場合は、必ず予約便の出発前までにご搭乗される航空会社にご連絡し、お取り消しをお願いいたします。出発前までに取り消しを行った場合のみ、払戻手数料マイルを無料にて、特典引き換えに使用されたマイルを口座にお戻しいたします(ANA国際線アップグレード特典の未使用マイル払い戻しサービスと同様)。ただし、払い戻し時点で有効期限の切れているマイルは払い戻しされません。また、ご予約便の出発前に予約の取り消しがない場合、マイルの払い戻しは承りかねます。

未使用特典の払い戻し

スター アライアンスアップグレード特典が未使用の場合に限り、払い戻し手数料マイル無料にて特典引き換えに使用したマイルを口座にお戻しいたします。なお、払い戻しをご希望の場合は、ご予約便出発前までにご搭乗になる航空会社へ直接ご連絡ください。ANAマイレージクラブ・サービスセンターならびにANAマイレージクラブ スター アライアンス アップグレード特典お問い合わせ窓口ではお手続きができませんのでご注意ください。

未使用特典の払い戻しについて

払い戻し手数料マイル 無料
受付期間 ご予約便出発前まで・ご搭乗になる航空会社へご連絡
口座に戻るマイルの有効期間

特典を発行した際にご使用したマイルの有効期間に準じます。有効期限の延長はできませんのでご了承ください。

*払い戻し手続き時点で有効期限を過ぎているマイルは払い戻しできません。