コンテンツへ

お問い合わせ(ANAマイレージクラブ・サービスセンター)

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

お問い合わせの前に(よくあるご質問)

お問い合わせ方法をお選びください

自動チャットによる応答サービスもぜひご利用ください。

電話で問い合わせる

  • *

    電話番号は、お間違えのないようにご注意ください。

全国一律料金

有料/海外から

  • *

    状況により実際の時間とは異なる場合がございます。

コミュニケーターへの接続目安時間

国内線一般・特典予約

営業時間外です

国際線一般・特典予約

ほぼ待ち時間は
ありません

マイレージサービス

営業時間外です

4月6日3:20時点(日本時間)

サービスメニュー/受付時間

  • 国内線一般・特典予約(【1】を選択)8:00~20:00(年中無休)

  • 国際線一般・特典予約(【2】を選択)24時間(年中無休)

  • マイレージサービスお問い合わせ(【3】を選択)

    月~土:9:00~17:00 /日・祝・年始休

    音声自動応答サービス(24時間受付)

  • *

    ANAプレミアムメンバー/ANAカード会員のお客様には、専用デスクをご用意しております。
    ANAウェブサイト(PC)へログイン後、マイメニュー内「プレミアムメンバー専用デスク」より電話番号をご確認ください。

事後登録書類送付先

〒144-8526
蒲田郵便局区内
ANAマイレージクラブ・サービスセンター「事後登録」係

  • *

    ANA国内線・ANA国際線およびスター アライアンス提携航空会社の一部は、ご搭乗後のフライトマイルの登録をANAウェブサイトでお手続きできます。

海外でのお問い合わせ