入会するカードをご選択ください
デジタルカードならすぐ発行入会費・年会費無料ANAマイレージクラブカード
よりおトクにマイルを貯めるならクレジット機能付きANAカード
ANAマイレージクラブとは?
一覧へ戻る
【マイレージ】ワンタイムパスワード通知メールが届かない場合の対応について、教えてください。
【マイレージ】ANAマイレージクラブの名義変更はどのようにすればよいですか。
【国内線】確認番号(数字9桁)を忘れた(紛失した)場合はどうすればいいですか。
キーワードからFAQを検索する
自動チャットによる応答サービスもぜひご利用ください。
ANA自動チャットのご紹介
メールで問い合わせる
電話で問い合わせる
メールでの空席のご案内、予約操作(新規、変更、解約・払い戻し)は、承ることができません。
回答にはお時間をいただく場合がございます。
すでに電話窓口やANAウェブサイトにてご要望のお手続きが完了している場合などメールでの返信を控えさせていただく場合がございます。 また、eメール以外の方法でご連絡させていただくこともございます。
当社から返信いたしますeメールの一部または全部をSNS等に掲載したり、二次利用する事はご遠慮ください。
内容によりましては、ご返信いたしかねる場合がございます。
こちらのお問い合わせフォームからのセールス・勧誘等はお断りいたします。
会員ログインのうえ、以下のフォームよりお問い合わせください。
お客様番号、Webパスワードをお忘れの方は以下のフォームよりお問い合わせください。
電話番号は、お間違えのないようにご注意ください。
全国一律料金
0570-029-767
有料/海外から
東京
03-6741-6683
状況により実際の時間とは異なる場合がございます。
コミュニケーターへの接続目安時間
国内線一般・特典予約
国際線一般・特典予約
マイレージサービス
サービスメニュー/受付時間
国内線一般・特典予約(【1】を選択)8:00~20:00(年中無休)
国際線一般・特典予約(【2】を選択)24時間(年中無休)
マイレージサービスお問い合わせ(【3】を選択)
月~土:9:00~17:00 /日・祝・年始休
音声自動応答サービス(24時間受付)
ANAプレミアムメンバー/ANAカード会員のお客様には、専用デスクをご用意しております。 ANAウェブサイト(PC)へログイン後、マイメニュー内「プレミアムメンバー専用デスク」より電話番号をご確認ください。
〒144-8526 蒲田郵便局区内 ANAマイレージクラブ・サービスセンター「事後登録」係
ANA国内線・ANA国際線およびスター アライアンス提携航空会社の一部は、ご搭乗後のフライトマイルの登録をANAウェブサイトでお手続きできます。
ANA国内線の事後登録についての詳細はこちら
ANA国際線の事後登録についての詳細はこちら
提携航空会社の事後登録についての詳細はこちら
ANA各支店お問い合わせ先
すべて表示
お問い合わせ[国内線]
国内線航空券・特典航空券ご予約のお問い合わせ
国際線航空券・特典航空券ご予約のお問い合わせ
遺失物・手荷物破損および紛失についてのお問い合わせ[国際線]
マイルの教室 2:旅でも日常でもマイルをゲット!『ANAカードを持つメリットとは』
マイルの教室 1:始まりから現在の展開まで ANAのマイル基本の「き」
ドラマティックに楽しく、そしておトクに旅しよう~準備編~
マイルの教室 9:ポイント交換や電子マネー決済で「日常のお買い物でマイルを貯める」
「母の日」の贈り物は決まりましたか? マイルが貯まるANAのウェブサイトをぜひチェック
マイルの教室 4:ANAカード利用ならボーナスも。「フライトでマイルを貯める」
マイルの教室 3:グレード×特徴で解説。『自分に最適なANAカードの選び方』
マイルを使う、貯める、そして「学ぶ」が叶うANAのスキルアップ