コンテンツへ

お問い合わせ

クレジットカード発行会社お問い合わせ先

ANA JCBカード・ANA To Me CARD PASMO JCB series

お客様情報の照会・変更

JCBインフォメーションセンター

受付時間:9:00~17:00 年中無休(年末年始を除く)

JCB変更受付デスク

スマートフォンからは

(有料)

受付:9:00~17:00(日・祝・年末年始休)

ANA VISAカード・ANAマスターカード・ANA VISA Suicaカード・ANA VISA nimocaカード・ ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード(三井住友カード)

インターネットサービス「Vpass」、もしくは三井住友カードFOR YOUデスクへのお電話にて各種変更手続きをお願いいたします。 (すでにどちらかでお手続き済みの方は、ご対応不要となります)

各種変更お手続き(Vpass)

三井住友カードFOR YOUデスク

受付:10:00~17:00(12/30~1/3休)

  • *

    この電話は東京・大阪に着信し通話料はお客様負担となります。

ANAダイナースカード

ダイナースクラブ コールセンター

0120-074-024

海外から

(コレクトコールをご利用ください)

受付:月~金8:00~20:00/土8:00~18:00

  • *

    日・祝・年末年始(12/30~1/3)休

  • *

    カード盗難・紛失および音声自動応答システムは24時間

  • *

    お手元にカード番号、暗証番号をご用意のうえ、おかけください。

  • *

    『クラブ・オンライン』サービスへのログインによる変更手続きも可能です。詳細はこちら

ANAアメリカン・エキスプレス®・カード

メンバーシップ・サービス・センター

一般カード

ゴールドカード

海外から

(有料)

9:00~17:00 (土・日・祝休)

  • *

    オンライン・サービスへのログインによる変更手続きも可能です。詳細はこちら

CTBC ANAカード

CTBC (中國信託商業銀行)

日本語

02-2171-1731

内線【7】(フリーダイヤル・スマートフォンからの通話不可)

中国語

0800-00-1234

内線【1】(フリーダイヤル)

<営業時間 月~金:9:00~17:30 (台湾時間) >