コンテンツへ

遺失物・手荷物破損および紛失についてのお問い合わせ[国際線]

ANAグループ国際線運航便(便名が「NQ」から始まる便は除く)の飛行機内などでの忘れ物の問い合わせ先をご案内しています。電話やメールから遺失物の確認ができます。
国際線機内や空港での落とし物についてお問い合わせください。

空港を離れた後に破損に気づいた場合は、申告期限内(受け取りの翌日から7日以内)に到着地空港へメールにてご申告ください。
破損部分の写真を確認させていただいた上で、補償可否のご案内をさせていただきます。
また、メールでのご申告が困難な場合は、申告期限内(受け取りの翌日から7日以内)に到着空港へお電話にてご申告ください。お手続きについてご案内させていただきます。

よくあるご質問

お問い合わせ方法をお選びください

その他サポート

  • *

    ANAグループ国際線運航便(便名が「NQ」から始まる便は除く)での問い合わせを受け付けております。その他航空会社の運航便については、各航空会社までお問い合わせください。

  • *

    機内以外の空港施設内で発見された物は、空港ビルや警察署で保管されている場合もございます。ご連絡先をご確認のうえ、お問い合わせください。