入会するカードをご選択ください
デジタルカードならすぐ発行入会費・年会費無料ANAマイレージクラブカード
よりおトクにマイルを貯めるならクレジット機能付きANAカード
ANAマイレージクラブとは?
ANAの国際線航空券予約の電話番号や予約変更・座席指定についてご案内しています。国際線の特典航空券の空席待ちや予約の取り消しについてもご説明しています。
出入国に関する情報はこちらからご確認ください。
お問い合わせ窓口の混雑について
(ご案内)最新の運航状況について
ANA自動チャット応答サービスをご活用ください
2020年2月12日(水)をもって音声自動応答システムによる当日の発着案内サービスを終了いたしました。
欠航/遅延
証明書(欠航・遅延)
変更/払い戻し
座席指定
搭乗手続き
空席待ち
キーワードからFAQを検索する
お問い合わせの前に
こちらはANAウェブサイトからもご確認いただけます。
国際線航空券取得済み予約の管理
国際線航空券空席照会・予約
自動チャットによる応答サービスもぜひご利用ください。
ANA自動チャットのご紹介
電話で問い合わせる(日本国内からのお問い合わせ)
メールで問い合わせる
一部時間帯は日本国外のANA予約・案内センターにて承ります。
電話番号は、お間違えのないようにご注意ください。
ご予約をお持ちの方は「予約番号(英数6桁)」または「航空券番号(数字13桁)」をお手元にご用意ください。
お電話でご予約される場合は、発券手数料を申し受けます。詳細は「発券手数料・交換発行手数料(国際線)」をご確認ください。 特典航空券の発券手数料は、「ANA国際線特典航空券お申し込み方法」をご確認ください。
ANAマイレージクラブ会員の方
AMCパスワード(4桁)をお忘れの方はこちら
ANAマイレージクラブ・サービスセンター
0570-029-767 ナビダイヤル(有料)
サービス番号「2」を選択
03-6741-6683
ANAプレミアムメンバー/ANAカード会員のお客様には、専用デスクをご用意しております。ANAウェブサイト(PC)へログイン後、マイメニュー内「プレミアムメンバー専用デスク」より電話番号をご確認ください。
会員以外の方
国際線予約・案内センター
0570-029-333 ナビダイヤル(有料)
03-6741-6685
ご出発の近いお客様デスク(出発3日前~当日ご出発のお客様専用)
0570-029-250 ナビダイヤル(有料)
03-6626-0648
メールでの空席のご案内、予約操作(新規、変更、解約・払い戻し)は、承ることができません。
回答にはお時間をいただく場合がございます。
すでに電話窓口やANAウェブサイトにてご要望のお手続きが完了している場合などメールでの返信を控えさせていただく場合がございます。
領収書をご希望されるお客様は、こちらからご確認ください。
当社から返信いたしますeメールの一部または全部をSNS等に掲載したり、二次利用する事はご遠慮ください。
内容によりましては、ご返信いたしかねる場合がございます。
こちらのお問い合わせフォームからのセールス・勧誘等はお断りいたします。
ANAマイカー・バレーサービス
モバイルWi-Fiルーターレンタルサービス
海外赴任サービス
すべて表示
お問い合わせTOP
ANAマイレージクラブ
国内線
国内ツアー