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ページが正しく表示されない、またはログインができない場合

ページが正しく表示されない、またはログインができない場合、以下の方法で改善される場合があります。
(お客様のインターネット環境やお持ちのデバイスによって、対応ができない場合もありますのでご了承下さい。)

ANAウェブサイトの推奨する環境であるか、「推奨環境について」より事前にご確認ください。

ご注意

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    端末やOS・ブラウザのバージョンにより、操作や表示が異なる場合があります。

  • *

    操作を試みても不具合が解消しない場合は、ご利用端末のメーカーへ直接お問い合わせください。弊社にお問合せいただいてもご回答できません。

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    操作手順や掲載画像は一例です。

予約確認画面からログインする

  • パソコンの場合

    • *

      画像をクリック、またはタップすることで大きく表示されます。

    STEP1

    ANAウェブサイトトップページ「予約確認・チェックイン」で、「予約確認・購入・変更・座席指定」をクリックする

    STEP2

    お客様番号とWebパスワードを入力し、ログインする

  • スマートフォンの場合

    • *

      画像をクリック、またはタップすることで大きく表示されます。

    STEP1

    ANAウェブサイトトップページ「予約確認・チェックイン」で、「予約確認・購入・変更・座席指定」をタップする

    STEP2

    「会員の方」タブでお客様番号とWebパスワードを入力し、ログインする

Cookie・キャッシュクリアをする

ページが正しく表示されない、またはログインができない場合、ブラウザのCookie・キャッシュクリアを実施することで改善する場合があります。

ご注意

Cookie・キャッシュクリアを行うことで、ブラウザに記憶されている情報が削除されたり、ブラウザやアプリのログイン状態がログアウトされ、再ログイン・再入力などが必要になる場合がございます。あらかじめご了承のうえ、実施してください。

  • パソコンの場合

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  • スマートフォンの場合

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シークレットモードからログインする

  • パソコンの場合

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  • スマートフォンの場合

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