コンテンツへ

ムンバイ

ラウンジ

お知らせ

  • ラウンジ所有者がANAではない空港においては事前告知なくサービス、営業時間が変更する可能性がございます。

  • ラウンジが所在する国や州により入室条件に制約がある場合がございます。

Adani Lounge

対象となるお客様

クラスサービスイメージ

1. ANA運航便をビジネスクラスでご利用のお客様

クラスサービスイメージ

2. ANA運航便をご利用の、ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー、ANA「プラチナサービス」メンバー、スーパーフライヤーズ会員、および同一便ご利用のご同行者様1名様

クラスサービスイメージ

3. ANA運航便をご利用の、スターアライアンスゴールドメンバー、および同一便をご利用のご同行者様1名様

クラスサービスイメージ

4. ANA運航便をプレミアムエコノミーでご利用のお客様

スターアライアンス加盟航空会社運航便ご利用のスターアライアンス有料ラウンジ会員のお客様のご利用については、スターアライアンスWEBサイトにてご確認ください。
「ANA SUITE LOUNGE」ご利用券をお持ちのお客様は各サービスページをご覧ください。

ラウンジ所有者

MUMBAI AIRPORT LOUNGE SERVICES

サービス内容

シャワー、ビジネスサポート環境、新聞、飲食類などのサービス内容は、ラウンジにより異なります。

その他

Adani Loungeのご利用は、全航空会社共通としてご搭乗便出発時刻の4時間前からとなります。
お乗り継ぎのお客様に置かれましても、ご搭乗便出発時刻4時間以前にはラウンジをご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
飲酒運転・未成年者の飲酒は法律で禁止されています。

アイコン一覧

本ページはANA国際線を利用される際のラウンジ入室基準を記載しております。
日本国外の空港にて、ANA国際線から他航空会社国内線にお乗り継ぎの場合には、ラウンジ入室基準が異なる場合がございます。
入室基準に関しては各運航会社にお問い合わせください。