コンテンツへ

シンガポール

ラウンジ

お知らせ

  • ラウンジ所有者がANAではない空港においては事前告知なくサービス、営業時間が変更する可能性がございます。

  • ラウンジが所在する国や州により入室条件に制約がある場合がございます。

シルバークリスラウンジ

対象となるお客様

クラスサービスイメージ

1. ANAグループ運航便または他スター アライアンス加盟航空会社運航便をビジネスクラスでご利用のお客様

クラスサービスイメージ

2. ANAグループ運航便(エアージャパン(NQ)便名を除く)をご利用の、ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー、および同一便をご利用のご同行者様1名様

ラウンジ所有者

シンガポール航空

サービス内容

シャワー、ビジネスサポート環境、新聞、飲食類などのサービス内容は、ラウンジにより異なります。

その他

飲酒運転・未成年者の飲酒は法律で禁止されています。

クリスフライヤーゴールドラウンジ

対象となるお客様

クラスサービスイメージ

1. ANAグループ運航便(エアージャパン(NQ)便名を除く)または他スター アライアンス加盟航空会社運航便をご利用の、ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー、ANA「プラチナサービス」メンバー、ANAスーパーフライヤーズ会員、および同一便をご利用のご同行者様1名様

クラスサービスイメージ

2. ANAグループ運航便(エアージャパン(NQ)便名を除く)または他スター アライアンス加盟航空会社運航便をご利用の、「スター アライアンス・ゴールド」メンバー、および同一便をご利用のご同行者様1名様

ラウンジ所有者

シンガポール航空

サービス内容

シャワー、ビジネスサポート環境、新聞、飲食類などのサービス内容は、ラウンジにより異なります。

その他

飲酒運転・未成年者の飲酒は法律で禁止されています。

SATSプレミアラウンジ

対象となるお客様

クラスサービスイメージ

1. ANAグループ運航便をプレミアムエコノミークラスでご利用のお客様

ラウンジ所有者

SATS

サービス内容

シャワー、ビジネスサポート環境、新聞、飲食類などのサービス内容は、ラウンジにより異なります。

その他

飲酒運転・未成年者の飲酒は法律で禁止されています。

ファーストクラス、ビジネスクラス、ダイヤモンドサービス、プラチナサービス、ブロンズサービス、ANAスーパーフライヤーズカード、スター アライアンスゴールド

本ページはANAグループ運航国際線を利用される際のラウンジ入室基準を記載しております。
日本国外の空港にてお乗り継ぎの場合には、ラウンジ入室基準が異なる場合がございます。
入室基準に関しては各運航会社にお問い合わせください。