コンテンツへ

クーポンの使い方

クーポンとは

クーポンは、航空券+宿泊がセットになった「ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ」の予約の際に利用できるお得なクーポンです。
下記の注意事項を参照の上、ご利用ください。

  • *

    「ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ」以外の商品にはご利用いただけませんのでご注意ください。

クーポンの使い方

  • STEP1 クーポンを探す

    利用可能なクーポンは、当サイトの国内ツアーのキャンペーンページやメールマガジン等にてご案内いたします。
    お好みのクーポン、予約条件に合ったクーポンを探してください。

    クーポンコードは8桁です。「クーポンコードをコピー」を押下するとコードがクリップボードにコピーされます。支払方法選択画面にて貼りつけてください。
  • STEP2 ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージを予約する

    クーポンには各種利用条件があります。
    ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージで利用条件にあった予約をしていただき、お客様情報入力画面まで進めてください。

    • *

      ANAマイレージクラブ会員限定クーポンをご利用の場合、代表者のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)の入力が必要となります。

  • STEP3 クーポンコードを入力する


    支払い方法選択画面にて、利用したいクーポンコード(8桁)を貼りつけ、または入力し、「決定」を選択してください。
    入力したクーポンが利用可能な場合、その金額分を旅行代金のお支払いにご利用いただけます。
    クーポンコード入力後、合計金額欄にクーポン内容が反映されていることを確認してください。

    • *

      DPクイック購入時はクーポンをご利用いただけませんのでご注意ください。

    クーポンコード(8桁)を貼りつけ、割引金額を確認してください。問題なければ「決定」をクリック。
    クーポンコード(8桁)を半角英数字で入力し、割引金額を確認してください。問題なければ「決定」をクリック。

    「クーポンコードを適用するとエラーが表示される!」その場合は以下が想定されます。

    ご案内 入力されたクーポンコードは有効ではありません。番号をご確認の上、再度操作をしてください。(BWRN0036)
    ご案内 入力されたクーポンコードは有効ではありません。番号をご確認の上、再度操作をしてください。(BWRN0036)
    • クーポンコードが誤っている。

    • ANAマイレージクラブ会員限定クーポンをご利用の場合、代表者のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が入力されていない。

    ご案内 入力されたクーポンコードの適用条件を満たしていません。(BWRN0128)
    ご案内 入力されたクーポンコードの適用条件を満たしていません。(BWRN0128)
    • 予約条件と、クーポンの利用条件が合っていない。

    • クーポンの利用期限が過ぎてしまった。

    ご案内 対象のクーポンは利用条件枚数に達しました。(BWRN0129)
    ご案内 対象のクーポンは利用条件枚数に達しました。(BWRN0129)
    • クーポンの利用上限枚数に達してしまった。

    クーポンは各種利用条件とご予約内容が合致していないと適用されません。エラーが表示される場合は、再度条件のご確認をお願いします。

    • *

      いかなる場合でも、予約完了後にクーポンを適用することはできません。

    • *

      利用期限が過ぎたクーポンは、いかなる場合でもご利用いただけません。

    • *

      クーポンコードの入力はお客様ご自身で行っていただきます。

    • *

      クーポンごとに利用条件が異なります。各クーポンのご案内ページをご参照ください。

    • *

      利用できる金額は、クーポンごとに異なります。

  • STEP4 予約を完了する

    申し込み内容確認画面の「お支払い方法」欄にクーポン内容が反映されていることを確認し、予約を完了します。

    • *

      決済またはお支払い時は、クーポン代金を差し引いた金額でのお支払いとなります。

    クーポンをご利用いただく上でのご注意

    1.クーポンの利用ルール

    • 各種クーポンのうち、クーポンの利用条件を満たす予約の場合のみご利用いただけます。

      (例)利用空港が羽田空港出発限定のクーポンを、成田空港出発の予約でご利用いただくことはできません。

    • 1件の予約につき利用できるクーポンは1枚までです。

    • *

      複数のクーポンが利用条件を満たしている場合でも、1件のツアー予約につき複数のクーポンをご利用いただくことはできません。

    • *

      複数の宿泊施設を利用する場合でも、1件の予約につき1枚までとなります。

    • クーポンの金額が旅行代金を上回る場合であっても、差額は返却されませんので、ご了承ください。

    • クーポンは旅行代金の支払いの一部としてご利用いただけます。なお、旅行代金は代表者に一括して請求いたします。

    • 予約の際に、クーポンと各種支払い手段を併用することは可能です。

    • *

      支払い手段の併用はこちらをご参照ください。

    • *

      各種支払い手段と併用した場合、クーポン金額が優先して適用されます。

    • クーポンを譲渡、売却することはできません。

    • クーポンは、サイト上での予約完了をもって有効となります。

    • 予約完了後に、クーポンを差し替えたり、クーポン利用の有無を変更したりすることはできません。

    • ANAマイレージクラブ会員であることを予約完了後に申し出られた場合でも、予約完了後にANAマイレージクラブ会員限定クーポンを適用することはできません。

    • クーポンを変更したい場合は、予約の取り消し後に予約の取直し(再予約)をお願いいたします。

      その場合、取消料の適用対象となったり、満席、満室等の理由により、ご希望の航空便や宿泊施設が再予約できない場合がありますので、ご注意ください。

    • クーポンを適用してご予約完了後、残金のお支払いが期日までにない場合は、ツアーは自動的にキャンセルとなります。また、同時にクーポンも無効となりますので、あらかじめご了承ください。

    • 取消料は、いかなる場合も旅行条件書の通りの取り扱いとなりますので、あらかじめご了承ください。

    2.クーポンをご利用いただけない場合

    • クーポンは、航空券+宿泊がセットになった「ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ」の予約のみでご利用いただけます。

      それ以外のサービス(※航空券のみ、ANAトラベラーズ ホテル、レンタカー、遊び・体験、海外旅行商品など)ではご利用いただけません。

    • 満席、満室、ご利用機器の不具合等で予約を完了できなかった場合については、ご利用いただけません。

    • 複数名でのお客様がクーポンを利用される場合、同一旅程に限り利用可能となります。

    • クーポンは、サイト上での予約時のみ利用できます。所定の方法とは異なる方法(クーポンを印刷してお持ちいただく、スマートフォンの画面を見せる等)ではご利用いただけません。

    • いかなる場合でも、予約成立後のクーポン適用はできません。

    • 各クーポンには利用枚数制限があります。先着利用枚数が上限枚数に達した場合にはご利用いただけません。

    • お客様の予約条件と合わない場合や有効期限を過ぎた場合、上限枚数に達した場合等で、クーポンを利用することができない場合があります。

    • ANAマイレージクラブ会員限定クーポンをご利用の際、予約時に代表者のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)の入力がない場合はご利用いただけません。

    3.予約取り消しについて

    • クーポンを利用したツアー予約を取り消しした場合は、原則クーポンは失効いたします。

      尚、再予約時点で、クーポンの利用期間や先着利用枚数が上限に達していない等、利用条件に合致する場合は次の予約時にそのクーポンをご利用いただけます。

    • ご予約後、お客様のご都合による予約の取り消しに伴う取消料は、クーポン利用前の旅行代金を基に算出いたします。

    • 当社の発行するクーポンは、取消料に充当できません。

    • 行政機関の補助金により助成されたクーポンを使用してご予約いただいたご旅行を、お客様のご都合により取消を行う場合には、クーポンは失効となり、クーポン金額を取消料に充当することはいたしません。

    4.クーポン利用時のWEB領収書発行について

    • クーポンを利用した場合の予約内容確認画面より表示される領収書(WEB領収書)については、クーポン金額を含んだ旅行代金にて表示いたします。

    • *

      領収内容を証明するという点では従来の領収書と変わりありませんが、電子文書のため印刷した帳票が経費精算などにご利用いただけるかどうかは、事前にお客様ご自身でご確認ください。

    • *

      全額もしくは一部のお支払いに、「コンビニ」・「ATM」をご利用の場合、WEB領収書の発行はできません。

    • *

      一度に複数名のお申込みの場合には、WEB領収書をお客様ごとに発行いただくことができません(旅行代金総額での発行となります)。