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お客様情報登録について

  • お客様情報登録には、ANAマイレージクラブカードが必要です。

  • お客様情報登録は無料で承ります。

  • ANAマイレージクラブのお客様番号が変更になった場合は、再登録が必要です。

お客様情報登録の流れ

1.ANAマイレージクラブ未入会のお客様は、ANAマイレージクラブにご入会ください

ANAマイレージカードイメージ

ANAマイレージクラブはANAウェブサイトからご入会いただけます。
ANAウェブサイトからご入会いただくと、「登録完了」画面で「お客様番号*」をお知らせします。

  • *

    お客様情報確認登録の際に必要になりますので、必ずお控えください。

  • *

    ANAマイレージクラブ入会申込書にてご入会の場合は、申込書をANAマイレージクラブセンターにご送付ください。

2.お客様情報登録のお申込み

郵送またはANA国内空港カウンターにて承ります。

  • *

    介護割引情報登録については、郵送とインターネットで承ります。空港カウンターでは受け付けしておりません。詳しくは「介護割引情報登録のご案内」をご覧ください。

申込書に必要事項を記入し、必要書類と合わせてお送りください。
なお、お申し込みから登録完了までに最大8日程度かかります。

 

お客様情報登録に必要なもの
登録に必要な書類は、ご利用の運賃により異なります。

 

障がい者割引運賃(障害者手帳確認登録)
記入済み申込書と合わせて、以下の手帳の必要な項目の記載があるページのコピーを同封ください。

<手帳の種類>

身体障害者手帳、戦傷病者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳

<必要な項目>

・氏名

・都道府県または指定都市の押印

・有効期限(精神障害者福祉手帳のみ)

介護割引(介護割引情報登録)
登録の申請はインターネットまたは郵送にて受け付けいたします。
お客様の重要な個人情報を取り扱うため、ANA空港カウンターおよび旅行会社では受け付けておりません。

 

介護割引情報登録の詳細については「介護割引情報登録のご案内」をご覧ください。

 

スマートシニア空割スマートU25(生年月日確認登録)
記入済み申込書と合わせて、お客様の生年月日が記載された年齢を証明する公的書類(健康保険証*1・運転免許証・パスポートなど)または学生証のコピー(1点)を同封ください。
なお、ANAカード(クレジット機能付き)会員の方はご入会時に生年月日を確認させていただいているため登録不要です。

  • * 1

    記号・番号・保険者番号(2次元バーコードがある場合は2次元バーコードも含みます)が判別できないようにお客様ご自身でマスキング(塗り潰す等)をお願いします。

アイきっぷ(アイきっぷ確認登録)
記入済み申込書と合わせて、対象カードのコピー(表面・裏面)を同封ください。

  • 利尻アイきっぷ:「島民割引カード」または「準住民専用 島民割引カード」

  • 八丈島アイきっぷ:「東京都離島住民航空割引カード」

  • 長崎アイきっぷ:「国境離島島民割引カード」

  • 沖縄アイきっぷ:「沖縄県離島住民割引カード」または「『沖縄県離島住民割引カード』転出者用証明書」

3.登録完了

申込書および必要書類を確認後、申請書にご記入いただいた住所に登録完了のご連絡をいたします。

お問い合わせ先

<お客様情報登録に関するお問い合わせ>
障がい者割引運賃(障害者手帳確認登録)・スマートシニア空割/スマートU25(生年月日確認登録)・アイきっぷ(アイきっぷ確認登録)

ANAお客様情報登録窓口 受付時間:平日 9:00~17:00(土日・祝・年末年始 休)

03-6633-1821

(有料)

介護割引(介護割引情報登録)
ANA介護割引情報登録事務局 受付時間:平日 9:00~17:00(土日・祝・年末年始 休)

03-6633-1794

(有料)

<運賃に関するお問い合わせ>
ANA国内線予約・案内センター 受付時間:8:00~20:00(年中無休)

<マイレージ(ANAマイレージクラブカード紛失、メインカードへ変更、マイル統合等)に関するお問い合わせ>
ANAマイレージクラブ・サービスセンター 受付時間:平日、土9:00~17:00 (日・祝・年始 休)