ご予約からご到着までタイムリーにメールで情報をお届けすることで、お客様の旅をサポートいたします。
移動先で確認可能なメールアドレスの登録をお願いいたします。
Gmailをご使用の場合、Google社の仕様により、誤った発着時刻や便名などの情報がメール内に表示される不具合が発生しています。
正しい情報は、メール内のリンクから予約確認画面を表示のうえ、ご確認ください。
主に予約(変更・解約含む)や購入にかかわるメールをお届けします。*1
ご予約時に「代表者メールアドレス」として登録いただいた宛先(ご予約に対して1件のアドレスの登録が可能です。)
日本サイトでご購入時には、メールに領収書も添付されます。
主にご搭乗・運航にかかわるメールをお届けします。*1
ご予約時に「主に搭乗・運航にかかわるeメールの送付先」として登録いただいた宛先(ご搭乗者それぞれ個別のアドレスを1件ずつ登録可能です。)
eチケットお客様控えの送付
チェックインのご案内(ご出発時刻の24時間前)*2
遅延のお知らせ(ご出発50時間より以前)*2
欠航のお知らせ(ご出発50時間より以前)*2
ご搭乗者以外の方へANAグループ運航国際線の発着情報をお届けいたします。*2
発券後「発着通知メール」の連絡先として登録いただいた宛先(ご搭乗者1名に対して2件のアドレスの登録が可能です。)
出発時
到着2時間前(飛行時間が5時間以上の場合)
到着時
ご出発48時間より以前に発生したスケジュール変更の情報をお送りします。
機材変更とそれに伴う座席変更のご案内は、ANA運航国際線のみが対象となります。
日本国内線、他社便、他航空会社が運航するコードシェア便は対象外
アップグレードの予約(変更・解約含む)にかかわるメールをお届けします。*2
アップグレードのお申し込み時に登録いただいた宛先(ご予約に対して1件のアドレスの登録が可能です。)
ご利用のセキュリティソフトやメーラーにより、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり削除される可能性があります。メールが受信できるようあらかじめ 121.ana.co.jp、mail.ana.co.jp、amadeus.com*を受信可能なドメインとして設定ください。
amadeus.comはチェックインのご案内メールのみとなります。
フライトの最新情報をお受け取りいただくために予約時には、必ずeメールアドレスの登録をお願いします。
ご搭乗便の最新情報をいち早くメールでお知らせします。
ご予約済でメールアドレスの登録をされていない方は、今すぐご登録ください!
以下のご案内をANAアプリのプッシュ通知でお届けいたします。
ご搭乗便の遅延、欠航、およびご出発48時間より以前に発生したスケジュール変更のご案内
ご出発24時間前の羽田空港出発ターミナル情報(羽田空港よりご出発のお客様限定)
ANAマイレージクラブ会員のお客様でフライトの予約をお持ちのお客様が対象
他社便、他航空会社が運航するコードシェア便は対象外
ANAアプリのプッシュ通知機能を設定済みの端末
以下のご案内をSMSでお届けいたします。
ご搭乗便の遅延、欠航、およびご出発48時間より以前に発生したスケジュール変更のご案内
ご出発24時間前の羽田空港出発ターミナル情報(羽田空港よりご出発のお客様限定)
ご予約情報に携帯番号をご登録されたお客様が対象
他社便、他航空会社が運航するコードシェア便は対象外
「主に搭乗・運航にかかわるSMSの送付先」として登録いただいた宛先に送信します。
下記の一部の国ではSMSでの運航案内サービスをご利用いただけません。なお、サービス対象外の国は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
北朝鮮
北マケドニア
ツバル
ナウル
バチカン
アブハジア
ウォリス・フツナ
順不同