航空券の代金を指定金融機関の口座に銀行振込でお支払いいただけます。
2023年9月12日の受付を持ちまして、銀行振込での国内線航空券購入のお取り扱いは終了いたしました。他の支払い手段をご利用ください。
2023年9月12日以前に銀行振込にて受付済みの場合は、そのままご利用いただけます。
領収書は、ANAウェブサイトおよび自動チェックイン機にてお受け取りいただけます。
ご搭乗者以外の方によるお支払いも可能です。
振込手数料が別途必要です。ただし、ANAウェブサイトでのお申し込みで、銀行振込サービス受付完了時の画面に表示されているボタンからインターネットバンキングのページに遷移してお振り込みいただく場合は無料(当社負担)です。
システム障害など、やむを得ない事情により、サービスをご利用いただけない場合もございますのでご了承ください。
口座番号は、予約ごとに異なります。そのため振込口座番号は登録せず、都度予約ごとに表示される振込口座番号へお振り込みください。
ご予約の際、「銀行振込」を選択し、購入手続きをお済ませください。
ANAマイレージクラブ会員以外の方
画面に表示されている確認番号(1度しか表示されません)は、必ずお控えください。
確認番号で搭乗が可能となりますので、管理には十分ご注意ください。
各銀行のATMまたはホームページより、期日までに代金をお振り込みください。
ご搭乗には、ANAマイレージクラブカードまたは確認番号と予約番号が必要です。いずれかをご用意のうえ、空港にお越しください。
ご搭乗方法の詳細は「オンラインチェックイン」をご覧ください。
お申し込み方法
ANAウェブサイト、PDA(Palmなど一部機種を除く)、ANA国内線予約・案内センター
ANAマイレージクラブご入会済みでお手元にカードが届いていない場合は、ANAウェブサイトの「一般の方」の手順でご利用ください。
ご利用期間
ご予約後、 ご搭乗日の4日前*まで
土日祝・GW・年末年始を除く
運賃種別によっては予約受付期限・航空券お支払い期限がございますのでご注意ください。
お支払い後の変更
ANAウェブサイトまたはANA国内線予約・案内センターにて承ります。
解約
ANAウェブサイトの「解約」機能、またはANA国内線予約・案内センターにて承ります。ご指定の口座に返金いたします(払戻金振込の際の手数料は、お客様負担となります)。
払い戻しの際は、所定の手数料(払戻手数料と取消手数料)を申し受けます。
その他
プレミアムビジネスきっぷ、ビジネスきっぷ、スマートシニア空割、スマートU25など、運賃によってはご利用いただけない場合があります。
銀行振込は、日本国内からのみご利用いただけます。