ANAウェブサイトでの解約/払い戻し手続きについてご案内します。
(特典予約を除く。特典予約の払い戻しについてはANA国際線特典航空券または提携航空会社特典航空券をご確認ください。)
ANAウェブサイトから解約/払い戻しができないケースをご確認ください。
アップグレード済みのフライトを含む予約(アップグレード解約後は可能)
複数名でいただいた予約のうち、一部のお客様のみ解約/払い戻しをする場合
会員以外の方で、現金でご購入済みの場合
ANA以外の旅行会社などでお申し込みの予約
メキシコサイトで予約されている
その他にも予約の状況によって、解約/払い戻しができない場合があります。ANAウェブサイトから予約いただき、解約/払い戻しができない場合にはANA電話窓口までお問い合わせください。
払い戻し希望便出発24時間前まで
運賃規則により払い戻し受付期限は異なります
お支払いいただいたクレジットカード会社を通じて払い戻しいたします。
ご指定の口座へ払い戻しいたします。(振り込み手数料はお客様負担となります)
口座情報(銀行名・支店名・口座番号・口座名義)に誤りがある場合、ご返金にお時間を要する場合がございます。
必ず通帳等に記載の口座情報と相違がないか、ご確認ください。
手続き時、ANAマイレージクラブ会員のログインが必要です。会員以外の方はANA電話窓口までお問い合わせください。
会員口座へ払い戻しいたします。(払い戻し時点で有効期限が切れているANA SKY コインを除く)
Paypalの払い戻し基準に準じます。
原則、航空券上に旅客として記名されている方に限り、払い戻しをいたします。
その際、ご本人確認のためANAマイレージクラブお客様番号(10桁)や公的証明書 *、委任状が必要となる場合があります。
パスポート、運転免許証、保険証、在留カード、区民証・市民証・町民証・村民証、年金手帳 など