コンテンツへ

冬のANA Pay新規入会キャンペーン!
iD決済ご利用で1,000円分のキャッシュバック!

期間中ANA Pay新規入会かつiD決済を累計1,000円以上ご利用された方全員に1,000円分のキャッシュバック!

このキャンペーンにはエントリーが必要です。

キャンペーンの内容をご確認のうえ、キャンペーン期間中にエントリー(参加登録)を行ってください。

キャンペーン対象期間

2024年12月23日(月)0:00~2025年1月24日(金)23:59*日本時間

対象となるお客様

キャンペーン期間中にANA Payに新規登録された方

キャンペーン内容

キャンペーン期間中にANA Pay新規入会かつANA PayのiD決済を累計1,000円以上ご利用された方全員にもれなく、ANA Payの残高を1,000円分キャッシュバック!

ANA Payとは?

ANA PayはANAマイレージクラブ アプリで使える、スマートフォン決済サービスです。
お持ちのマイルを1マイル1円相当としてチャージ可能 *1。日々のお買い物に使えます。
また、マイル以外にも、お好きな方法でチャージしていつものお買い物をANA Payでお支払いいただくと、200円決済ごとに1マイル貯まります。
カンタンなご登録方法で今すぐ始められます。

  • * 1

    ANA Payマイルは11円からご利用いただけます。

ANA Payを始めよう。

ANA Payの機能はANAマイレージクラブ アプリよりご利用可能です。
まずはANAマイレージクラブ アプリのダウンロードをお願いします

ANA Payの登録の流れ

STEP1

ANAマイレージクラブへ入会

  • *

    ANAマイレージクラブに未入会のお客様は下記「ANAマイレージクラブへの入会はこちら」からお手続きをお願いいたします。

STEP2

ANAマイレージクラブ アプリを
新規ダウンロードしログインを完了

STEP3

ANAマイレージクラブ アプリの
ANA PayボタンよりANA Payの
会員登録を完了

ANA PayのiDでお支払いする方法

STEP1

iD利用可能な店舗か確認

STEP2

お手持ちのスマートフォンでApple WalletもしくはGoogle Walletを開いてANA Payを選択

  • *

    Androidでのお支払いの場合、Google Walletを開かなくてもご利用になれます。

STEP3

店頭でのお支払い時に「iDで」と伝える

  • *

    「ANA Payで」と伝えなくてもお支払いできます!

STEP4

音が鳴るまでタッチ

  • *

    iD決済利用可能な店舗に限る

音が鳴ったら

お支払い完了!

注意事項

キャンペーン内容における注意事項

  • *

    キャンペーン期間以外にANA Payにご登録された方はキャンペーン対象外になります。

  • *

    エントリー(参加登録)がない場合、対象外になりますので、キャンペーン終了前までにエントリー済みか必ずご確認ください。

  • *

    エントリー(参加登録)とご利用の順番は問いません。

  • *

    複数のANAマイレージクラブ(AMC)お客様番号(10桁)をお持ちの方はマイル口座の統合が必要です。統合されていない場合はキャンペーンの対象外になる場合があります。複数のANAマイレージクラブお客様番号をお持ちの方は2025年1月24日(金)までにマイル口座を統合ください。

  • *

    当キャンペーンの特典(キャッシュバック)は、ANA Payの残高に付与します。(現金・ANAのマイルへの交換や払戻しはできません)

  • *

    キャッシュバックは2025年3月上旬を予定しております。諸事情により遅れる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

  • *

    キャッシュバック時は件名「〔ANA Pay〕残高付与のお知らせ」がANA Payにご登録のメールアドレスへ送信されます。

  • *

    ANA Payの利用履歴には「キャッシュバック」と記載されます。

  • *

    当キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合があります。

  • *

    キャッシュバック時点でANA PayおよびANAマイレージクラブを退会済みの場合、会員資格が停止された場合や不正な取引が発覚した場合は付与対象外になります。

  • *

    売上票が届いていてもお支払いが完了していない場合はキャンペーン対象外になります。

  • *

    当社は、当キャンペーンに参加したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。

決済における注意事項

  • *

    ANA PayでのiD決済のみが対象になります。Visaのタッチ決済、Smart Code™決済、バーチャルプリペイドカードでの決済分は対象外になります。

  • *

    決済口座は問いません。(ANA Payキャッシュ/ANA Payマイルどちらの口座からの決済でも対象です)

  • *

    対象の決済額はキャンペーン期間中の累計金額になります。

  • *

    ご利用いただいた加盟店から売上票の到着が遅れた場合や決済額が返金された場合は、キャンペーンの対象外になります。余裕をもってご利用ください。

  • *

    決済分が返金になり、返金後に条件を達成していない場合はキャンペーンの対象外になります。

その他の注意事項

  • *

    「iD」ロゴは株式会社NTTドコモの登録商標です。

  • *

    ANA Payについて詳しくはこちらをご確認ください。

  • *

    ANA X株式会社が主催する本キャンペーンにおいて適切な運営を妨げる事象が生じた場合やこれに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合など、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。

  • *

    本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

  • *

    システムメンテナンスなどのため、サービスが利用できない場合があります。あらかじめご了承ください。

  • *
  • *

    ANA Payの推奨環境はよくあるご質問をご確認ください。

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

  • *

    キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2024-1115-066

営業時間:月~土 9:30~17:00
日・祝・年末年始(12/29~1/3)休業