コンテンツへ

ANA Pay × PASMOで始める新生活!チャージ・定期券購入で最大1,500円分プレゼントキャンペーン!

iPhoneをご利用の方限定のキャンペーンページ!
ANA Payを使ってApple PayのPASMOで定期券購入をしよう!ANA Pay初めて利用の方はApple PayのPASMOにチャージもおトクにできるキャンペーンを実施中!

このキャンペーンはエントリーが必要です。

キャンペーン内容をご確認の上、キャンペーン期間中にエントリーを行ってください。

キャンペーン対象期間

2025年3月17日(月)0:00~2025年4月30日(水)23:59*日本時間

キャンペーン詳細

キャンペーン期間中に、ANA Payバーチャルプリペイドカードを使って、Apple PayのPASMOの定期券購入やチャージをされた方に最大1,500円分のANA Pay残高をプレゼントいたします。

特典1:ANA Payを使ってApple PayのPASMOへ1回10,000円以上の定期券購入をされた方にANA Pay残高をプレゼント!

  • *

    購入金額によって特典が異なります。下記の表よりご確認ください。

  • *

    複数回定期券を購入された場合は、期間中の一番高い決済を対象とみなし賞品を付与いたします。

条件 特典
10,000円以上49,999円以下の定期券購入 ANA Pay残高 500円分
50,000円以上の定期券購入 ANA Pay残高 1,000円分
スクロール

特典2:「ANA Payの利用が初めての方限定!」ANA Payを使ってApple PayのPASMOに1回5,000円以上のチャージをされた方にANA Pay残高500円分プレゼント!

「ANA Payの利用が初めての方」とは、2025年3月17日以降に新規登録された方、または既に登録されている方で2023年5月23日(火)〜2025年3月16日(日)の期間にANA Payへのチャージまたは決済の利用履歴のない方になります。

  • *

    2023年5月23日(火)〜2025年3月16日(日)の間にANA Payで決済し、決済分が返金になった場合や取引の取り消しが発生した場合もANA Payの利用とみなします。

  • *

    ANA Payマイル残高移行分はANA Payの利用とみなしません。

  • *

    2023年5月23日(火)〜2025年3月16日(日)の期間における、「キャッシュバック」の利用履歴については、ANA Payの利用とはみなしません。

  • *

    2025年2月1日以降にANA Payを退会し「キャンペーン対象期間」に再登録された方は、特典2の対象外となりますのであらかじめご了承ください。

キャンペーンの流れ

STEP1

ANAマイレージクラブ アプリをダウンロードし、ANA Payに登録する。

Apple PayのPASMOをAppleウォレットに追加する。

STEP2

キャンペーンにエントリーする

STEP3

キャンペーン条件を達成する

STEP4

キャンペーン終了後、達成状況に応じてANA Pay残高をプレゼント!

ANA Payを始めよう。

ANA PayはANAマイレージクラブ アプリで使える、スマートフォン決済サービスです。
飛行機だけでなく、いつものお買い物でもANAのマイルが貯まります。

ANA Payを始めよう。

ANA PayはANAマイレージクラブ アプリで使える、スマートフォン決済サービスです。
飛行機だけでなく、いつものお買い物でもANAのマイルが貯まります。

おトクポイント①
マイルが貯まる

ANA Payを使ってApple PayのPASMOへチャージをすれば、200円につき1マイル貯まります。

おトクポイント①
マイルが貯まる

ANA Payを使ってApple PayのPASMOへチャージをすれば、200円につき1マイル貯まります。

おトクポイント②
マイルが使える

搭乗や日常のお買い物で貯めたマイルをApple PayのPASMOにチャージすることができます。

おトクポイント②
マイルが使える

搭乗や日常のお買い物で貯めたマイルをApple PayのPASMOにチャージすることができます。

まずは、ANAマイレージクラブ アプリをいますぐダウンロード!

ANAマイレージクラブへのご入会がお済みでない方は、この機会にぜひご入会いただきANA Payをご利用ください。

定期件購入内容確認画面
定期件購入内容確認画面

PASMOアプリ上で購入時に「Apple Payで購入に進む」をタップし、ANA Payバーチャルプリペイドカードを選択してください。

ANA Payを使えば、クレジットカードがなくても通学定期券の購入にもご利用できます!

PASMOアプリでANA Payのバーチャルプリペイドカードを登録して、定期券購入・チャージをすることも可能です。

①PASMOアプリを起動し、左上の「アカウント設定」をタップしてください。

②「アカウント設定」画面で、「クレジットカード情報」をタップしてください。

③利用規約に同意いただき、必要情報をご入力ください。(ANA Payのプリペイドカードの番号を確認したい場合は、ANA Payアプリの「ネット払い」をタップしてください。)

PASMOアプリへのクレジットカード設定は完了です。

①PASMOアプリを起動し、左上の「アカウント設定」をタップしてください。

②「アカウント設定」画面で、「クレジットカード情報」をタップしてください。

③利用規約に同意いただき、必要情報をご入力ください。(ANA Payのプリペイドカードの番号を確認したい場合は、ANA Payアプリの「ネット払い」をタップしてください。)

PASMOアプリへのクレジットカード設定は完了です。

Apple Payとは

Apple Payとは、iPhoneやApple Watch などのApple製デバイスで利用できる決済サービスです。
「Appleウォレット」アプリにクレジットカードやデビットカード、プリペイドカードなどを設定しておくことで、iPhoneやApple Watchでタッチ決済やオンライン決済ができるようになります。その他、iDなどの電子マネーとしてもご利用になれます。

  • *

    ANA PayではANA PayプリペイドカードをAppleウォレットに追加していただくと、ご自身のデバイスでiD決済やVisaのタッチ決済をご利用いただくことができます。

キャンペーン内容における注意事項

  • *

    エントリー(参加登録)がない場合、対象外になりますので、キャンペーン終了前までにエントリー済みか必ずご確認ください。

  • *

    エントリー(参加登録)とご利用の順番は問いません。

  • *

    複数のANAマイレージクラブ(AMC)お客様番号(10桁)をお持ちの方はマイル口座の統合が必要です。統合されていない場合はキャンペーンの対象外になる場合があります。複数のANAマイレージクラブお客様番号をお持ちの方は2025年4月30日(水)までにマイル口座を統合ください。

  • *

    決済の確定には数日かかる場合があり、ご利用いただいた加盟店から売上票の到着が遅れた場合や返金された場合は、キャンペーンの対象外になります。あらかじめ余裕をもってご利用ください。

  • *

    賞品は、2025年6月中旬~7月頃を予定しております。諸事情により遅れる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

  • *

    ANA Pay残高付与時は件名「〔ANA Pay〕残高付与のお知らせ」というメールがANA Payにご登録のメールアドレス宛に送信されます。
    またANA Payの利用履歴に「キャッシュバック+◯◯円」と記載されます。

  • *

    賞品付与によって「残高上限」もしくは「チャージ上限(1日/1カ月)」に達する場合は、各種上限による制限が解除されたのち自動的に賞品が付与されます。お客様のご利用状況によって、賞品の付与が遅延することがありますので、あらかじめご了承ください。「ANA Payの使い方 各種上限について」をご確認ください。

  • *

    本キャンペーンに関するお問い合わせはANA Payカスタマーデスクまでお問い合わせください。PASMOへのお問い合わせはご遠慮ください。

  • *

    賞品付与時点でANA PayおよびANAマイレージクラブ退会済みの場合、会員資格が停止、失効した場合や不正な取引が発覚した場合はキャンペーンの対象外になります。

  • *

    複数回キャンペーン条件を達成いただいても、1ANA Payアカウントにつき条件を達成した1回分のみが対象になります。

  • *

    景品表示法の定めにより、本キャンペーンの対象となった方は、当社で実施する他のキャンペーンの対象にならない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

その他の注意事項

  • *

    ANA X株式会社が主催する本キャンペーンにおいて適切な運営を妨げる事象が生じた場合やこれに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合など、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。

  • *

    本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

  • *

    システムメンテナンスなどのため、サービスが利用できない場合があります。あらかじめご了承ください。

  • *
  • *

    ANA Payの推奨環境はよくあるご質問をご確認ください。

  • *

    端末や通信環境、その他の影響により、ANA Payから正常にチャージが完了しない場合があります。

  • *

    チャージがうまくできない場合、通信環境の良い場所で行うか、時間をおいて再度お試しいただきますようお願いいたします。

  • *

    PASMOは株式会社パスモの登録商標です。

  • *

    Apple、Appleのロゴ、App Store、iPhoneは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。

  • *

    iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

お電話でお問い合わせ

お問い合わせ

  • *

    キャンペーンお問い合わせ番号:MKT20241129094