コンテンツへ

対象者限定 IHG One Rewardsエリートステイタス獲得キャンペーン 参加登録期間:2024年4月1日(月)~2024年5月31日(金) 対象者限定 IHG One Rewardsエリートステイタス獲得キャンペーン 参加登録期間:2024年4月1日(月)~2024年5月31日(金)

本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

キャンペーン内容

「ダイヤモンドサービス」メンバー、「プラチナサービス」メンバー、スーパーフライヤーズ会員のお客様で、キャンペーン登録期間中に参加登録のうえ、対象期間中にIHGホテルズ&リゾーツの公式サイトやアプリなどで直接予約をして、ご宿泊いただくと、IHGホテルズ&リゾーツのロイヤリティプログラム「IHG One Rewards」のエリートステイタスへご招待いたします。

  • *

    IHG One Rewards会員でない方は、事前に会員登録が必要になります。
    IHG One Rewards会員へ未登録のお客様は、IHG One Rewards 会員登録フォームから入会手続きおこなっていただき、キャンペーン参加登録をお済ませください。

キャンペーン期間

参加登録期間:2024年4月1日(月)~2024年5月31日(金)
ご宿泊期間:2024年4月1日(月)~2024年6月30日(日)
IHG One Rewardsエリートステイタス提供期間:2024年8月1日(木)~2025年12月31日(水)

対象のお客様

「ダイヤモンドサービス」メンバー、「プラチナサービス」メンバー、スーパーフライヤーズ会員で IHG One Rewards会員登録がお済みのお客様

特典内容

各ANAステイタスごとに滞在回数に応じてIHG One Rewardsのエリートステイタスへご招待します。

  • *

    各ステイタスによって、対象期間内のご滞在回数(1回、または2回以上)でご提供するIHG One Rewardsステイタスが異なります。

  • *

    1滞在で2泊以上する場合も、1滞在とみなされます。

ANAステイタス IHG One Rewards ステイタス
  滞在1回 滞在2回以上
「ダイヤモンドサービス」メンバー プラチナエリート
「プラチナサービス」メンバー ゴールドエリート プラチナエリート
スーパーフライヤーズ会員 シルバーエリート ゴールドエリート

IHG One Rewardsのステイタスの特典詳細については、公式ページをご確認ください。

  • *

    ステイタス提供の対象となるご滞在は、IHGホテルズ&リゾーツの公式サイト、アプリ、ホテルなど直接予約をした、IHG One Rewardsポイント加算対象のものになります。

  • *

    IHG One Rewardsの会員登録はIHG One Rewards 会員登録フォームから入会手続きをおこなってください。

ステイタスの発行方法

STEP1

ANAウェブサイトから

キャンペーン参加登録

参加登録期間:2024年4月1日(月)~2024年5月31日(金)

STEP2

ご宿泊

ご宿泊期間:2024年4月1日(月)~2024年6月30日(日)

STEP3

IHG One Rewards
エリートステイタス提供

ステイタス提供期間:2024年8月1日(木)~2025年12月31日(水)

2024年8月1日以降に反映するIHG One Rewardsエリートステイタス確認方法

  • *

    ご利用実績に応じて、8月1日以降に反映するIHG One Rewardsエリートステイタスは「公式サイト」「公式アプリ」からご確認ください。

1.公式サイトの場合

IHG One Rewards 公式ページにログイン。
マイアカウントページにて会員ステイタスがご覧いただけます。

2.IHG One Rewards公式アプリの場合

公式アプリにログイン。
アカウントページの上部にステイタス名が表示。

ご注意

  • *

    キャンペーン参加登録時にご登録いただくIHG One Rewards会員番号が誤っていた場合は、本キャンペーンの対象外になります。

  • *

    「ANAステイタス」についてはANAにて参加登録情報データを抽出した時点(6月3日~7日)のANA マイレージクラブ プレミアムステイタスに応じてIHG One Rewardsステイタスサービスをご提供いたします。

    (例)参加登録時は、「プラチナサービス」メンバー、ANAにて参加登情報データ抽出した時点で「ダイヤモンドサービス」メンバーに達成されていた場合、「ダイヤモンドサービス」メンバーの特典が適用になります。

  • *

    キャンペーンの対象となるご宿泊は、IHGホテルズ&リゾーツの公式サイト、アプリ、ホテルなど直接予約されたもので、IHG One Rewardsポイントの加算対象のご滞在になります。詳細はIHG One Rewards会員規約ページ内をご覧ください。

  • *

    キャンペーン参加登録者ご本人様の滞在実績によりIHG One Rewardsエリートステイタスは付与されます。キャンペーン参加登録者と異なる方(ご家族様、ご友人)の滞在実績は考慮されませんのであらかじめご了承ください。

  • *

    IHG One Rewardsステイタスは、ANA マイレージクラブプレミアム ステイタス提供期間が終了した後も、2025年12月31日までご利用いただけます。

  • *

    すでに「ANAステイタス」ごとにご提供する最大のIHG One Rewardsエリートステイタスをお持ちの方は本キャンペーンの対象外になります。

    (例)スーパーフライヤーズ会員様で既にIHG One Rewards Gold エリートステイタスをお持ちの方は、今回キャンペーンの対象外になります。

  • *

    AMC会員規約に則り、本キャンペーンへの参加登録情報(AMC会員番号・IHG One Rewards会員番号・氏名)はANA・IHG間で共有することにご了承いただくものとします。

  • *

    キャンペーンの期間や内容は予告なく変更になる場合があります。

  • *

    キャンペーン参加登録に関するお問い合わせはANAマイレージクラブへ、IHG One Rewardsステイタスに関するご質問はIHGへお問い合わせください。

お問い合わせ

IHGに関するお問い合わせ

IHG One Rewardsに関するお問い合わせ

お電話でお問い合わせ

IHG One Rewardsサービスセンター

営業時間:月~金曜日/9:00~18:00(日本標準時)

ご予約に関するお問い合わせ

お電話でお問い合わせ

IHGホテルズ&リゾーツ予約センター

営業時間:月~金曜日/9:00~19:00(日本標準時)日曜日、元旦休み

マイレージサービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ

  • *

    キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2024-0221-664

  • メニュー
  • 予約
  • マイル
  • マイル
  • マイメニュー
  • サポート