ANAトラベラーズ国内ツアーデスク お問い合わせ先および年末年始休業のご案内

年末年始のご案内

休業日一覧

12月29日 12月30日 12月31日 1月1日 1月2日 1月3日 1月4日 1月5日 1月6日
通常営業 通常営業 休業 休業 休業 休業 通常営業 通常営業 通常営業
  • *

    休業期間中にご出発のお客様で、緊急で対応が必要な場合は、「休業期間中の連絡先」までご連絡をお願い致します。
    その他のお問い合わせ等は、当社の営業日・営業時間中にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

  • *

    休業期間中に着信したメールは、1月4日(土)以降の返信となりますことをあらかじめご了承ください。

休業期間中の連絡先

休業期間中にご出発のお客様の緊急連絡先

営業時間 9:30~18:00

電話番号

(IP電話)

  • *

    「休業期間中の連絡先」へのお問い合わせは12/31~1/3のみ承ります。

  • *

    ご旅行中・現地到着後の連絡先につきましては、「現地到着後の相談窓口のご案内」よりご確認ください。

通常営業時のお問い合わせのご案内(12月31日~1月3日を除く)

お電話によるお問い合わせ

ANAトラベラーズ国内ツアーデスク

営業時間 9:30~18:00(12/31~1/3は除く)

電話番号

(IP電話)