お問い合わせ窓口(電話・メール)の混雑について

旅行需要の回復に伴い、多くのお問い合わせを頂戴しており、電話が繋がりにくい状況が発生しております。
また、メールでのお問い合わせについてもご返信まで2週間以上のお時間を要する場合がございます。
順次対応いたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

以下によりご質問が解決する場合がございますのでご利用ください。

【国内線航空券】
変更・払い戻しなど航空券のお取扱いについてはこちらをご確認ください。

【国際線航空券】
変更・払い戻しなど航空券のお取扱いについてはこちらをご確認ください。

【マイレージ】
各種お手続きについてはこちらをご確認ください。

以下によりご質問が解決する場合がございますのでご利用ください。
国内線のよくあるご質問
国際線のよくあるご質問
ANAマイレージクラブのよくあるご質問

2024年9月24日
全日本空輸株式会社